大安寺店ブログ

2023年10月29日

冬の準備出来てますか?

皆さん、こんにちは。
10月ももう終わり。朝晩は冷えてきましたね

小動物を飼われている皆さん、冬支度は出来ていますでしょうか?
ハムちゃんやウサちゃん達も、冬の寒さは大敵です!
 
当店では、小動物用ヒーター等を各種取り揃えております

ご準備がまだの方は、是非あったかグッズを見に来て下さいね。

いいね
1人がいいねといっています

2018年06月25日

カブトムシ、クワガタ用品!




みなさま、こんにちは!!!



一気に暑くなりましたね



水分補給を忘れないようにお気を付けくださいね





さて、今回は!もう夏な気温に合わせて



カブトムシやクワガタの用品をご紹介します!!




カブトムシ、クワガタを飼われている方に多い悩みは


『コバエ』



そんな悩みを解決させるグッズがこちらっ!!!





コバエ対策をばっちり行って!快適に



カブトムシ、クワガタを飼育してみましょう!!!

 

 

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月02日

小動物もクール用品並びました!

 

みなさん、こんにちは!!

暖かい日が続きますね!


桜も咲き誇って!そろそろ葉桜に

なりつつあります

今週がお花見ラストチャンスかも

しれないですねっっ


さて!今日は、小動物のコーナーのお知らせです!








 

クール用品が並びました!!


お昼は暑いくらいの気温です!


ペットたちにも心地よい環境を用意しましょう!


ご来店お待ちしております!


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る