大安寺店ブログ

2017年08月19日

リュック入荷♪

こんにちは


夏休みも残り少なくなってきましたね

今日は、わんちゃんと旅行に行かれる方にオススメな

リュックをご紹介します


ハードキャリーだとオシャレ感が足りない・・・

キャリーだと両手が使えない・・・


そんな時は、両手が使えてラクラクなリュックがオススメです

メッシュ窓付きでわんちゃんも飼い主さんも安心



そしてもうひとつ

ニャンとも清潔トイレの
チップとマットのお買い得2個パックが、
今回も数量限定で入荷しました


キティちゃんバージョンの数量限定本体セットも残りわずかです


ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2017年08月18日

うさぎとかめ


こんにちは!今日も元気に新入荷のご案内です♪
タイトル通り、うさぎとかめがそれぞれ入荷しております

まずは
一羽だけの入荷ですが...

ミニウサギ

続きまして
ホーランドロップイヤー&
ライオンドワーフラビット

そしてそして
カメさんズ

いいね
7人がいいねといっています

2017年08月17日

今週の新入荷魚O o 。( 'o' ∋ )))


みなさん、こんにちは

暑い日が続いていますので
塩分補給と水分補給をしっかりしておきましょう!


さてさて
今回の注目の新入荷魚は

ピーコックスパイニール

というお魚です


ピーコックスパイニール

いろんな種類がある熱帯魚になりますが
大きさも10㎝~100㎝までと大きさの幅が広い
熱帯魚になります


ピーコックスパイニールは
尾のほうにスポットがある可愛い模様のお魚です
体長25㎝前後まで大きくなりますので
小型魚との混泳は避けたほうがいいかもしれません


餌は当店では冷凍の赤虫をあげております
慣れてくれれば人工飼料も食べるので挑戦してみましょう


日中は砂に潜ったり、土管などに隠れますので
細かい砂などを敷きましょう
大きくなれば荒めの砂でも大丈夫ですが
小さいうちは細かいのを敷いてあげましょう


スパイニール同士の混泳は問題ないとは
言われておりますが、体格差が異常にあるようであれば
避けた方がいいかもしれませんね





他にもたくさんお魚入荷しておりますので
ぜひご来店ください
心よりお待ちしております
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る