大安寺店ブログ

2014年11月26日

2015年カレンダー

みなさんこんにちは

来年の2015年カレンダー入荷してますー

来年の干支は未。ひつじさんの年です。

今年入荷しているカレンダーはあの有名な
THE DOGとTHE CATのかわいいカレンダーです


ワンちゃんネコちゃんだけでなく今をトキメク
フクロウやハムスター、フェレット,うさぎ
も入荷しております

来年の楽しみが増えますよね

数に限りがございますお買い求めはお早めに。。。

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月25日

12月のイベント情報

こんにちわ。
12月のイベント情報です。


12/14 マウスケア教室
時間  15:00~
予約制
内容  ワンちゃんの歯の構造、病気の説明、
      マウスケアトレーニングを行います。

12/21 12月生まれのワンちゃん集合
        お誕生日会
時間  14:00~
予約制
内容  オリジナル迷子札作り、ワンちゃんと遊べるゲーム、
      バースデイソングを歌ってお誕生日ケーキを食べちゃいます。

12/23 写真撮影会
時間  15:00~
内容  ワンちゃん、ネコちゃん、ウサちゃん誰でも参加OK
     撮影した写真をポストカードにして
      後日プレゼントします

イベントの時間、内容は変更になる場合があります。その際はブログにてお知らせします。
イベントの予約、質問等はお電話でも承ります。
アミーゴ大安寺 TEL086-214-2666


いいね
3人がいいねといっています

2014年11月23日

★☆小動物即売会☆★

みなさん、こんばんは
暗くなる時間が早くなってきてあっという間に12月ももうすぐですね

本日23日大安寺店では、小動物の即売会とふれあいをおこないましたー

ふれあいコーナーではブタさんとヤギさんが来てくれていておやつをあげたりできたんですよー
一方店内では、いつもはいない鳥のヒナやカメ、モモンガ、ウサギなどの小動物が大集合
中には珍しい
アカハナグマやソロモンオウムなどが来てました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る