大安寺店ブログ

2016年03月31日

青仔の季節です!

 皆さん、こんにちは
本日は、アクアコーナーから、オススメ金魚のご紹介です!


らんちゅう青仔S\198

らんちゅう青仔M\398
 らんちゅうの青仔です
こちら、岡山県産となっております。
らんちゅうの青仔が手に入るのは、この時期だけ!
成長と共に色が変わっていく様が観察できますよ


国産ピンポンパール\398
 そしてそして、こちらもこのサイズで入荷するのはこの時期だけです!
自分で大きく育てた金魚は、愛着も倍増ですよ
ぜひ、この機会にご来店下さいませ。

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月30日

もうすぐ4月!



こんにちは、トリミングルームです


もうすぐ3月が終わり4月が来ますね
4月といえば、狂犬病の注射を打たれるワンちゃんが多いと思います。

狂犬病とは、狂犬病ウイルスを病原体とするウイルス性の人獣共通感染症です。犬あるいは動物だけの病気ではなく、人を含めた全ての哺乳類が感染するおそれがあります。発病すると、有効な治療法がなく、ほとんどの場合死にいたります。
その為、日本では狂犬病予防法によって、飼い犬の市町村への登録および毎年1回の狂犬病ワクチンの予防接種が義務付けられています。そのおかげで日本では1957年以降、人・犬共に狂犬病の発生はしていません!!!

狂犬病の注射は動物病院や、春の集合注射などで接種が出来ます。
詳しくは、各市町村・動物病院に確認してみてください


4月といえばもう1つ!
ゴールデンウィークのペットホテルの予約が始まります。

大安寺店は、トリミング・ペットホテルのご予約が1ヵ月前から出来るようになります。なので、5月の予約は4/1からになります(^^)
4/29~5/5は繁忙期の為、ペットホテル料金が1泊につき通常料金+515円必要になりますのでご注意ください

トリミング・ペットホテルをご利用される場合、毎年狂犬病5種以上の混合ワクチンを接種されているか確認させて頂きます。
1年に1度(ペットホテルの場合は毎回)、証明書または鑑札を確認させて頂きますので、ご協力お願いします。
注射を打たれてから1週間はトリミングもペットホテルもご利用出来ませんので、そちらもご注意ください!!

ゴールデンウィークのペットホテルは、早くに空きがなくなってしまう可能性がありますので、ご予約はお早めに



いいね
7人がいいねといっています

2016年03月29日

出会いの季節

コンニチワ~ 
 
昼間が暖かくなってウト ウトしちゃいますね。 

最近は、筑紫なども近所でよく見るようになりました。

春と言えば別れもありますが、  出会いもあります

いろいろな可愛い動物たちが子供を産んでいきます

その中で今日は子猫用のミルクのご案内します



ロイヤルカナンベビーキャットミルク300g 100gの小袋が3つと哺乳器が1つと計量スプーン1つ入って  2700円になります。

★プレミアムキャットミルク150g 2570円 ★ゴールデンキャットミルク130g1814円

★ワンラックキャットミルク 270g 2354円 ★ワンラックキャットミルク 50g950円

エスビラックパウダー 170g 1922円

まだ何点か子猫用のミルクがございますので是非来てみてくださいv

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る