大安寺店ブログ

2012年05月25日

こんなのいかが?

新しくねこちゃんトンネル入荷しました。
組み合わせてつなげて色々できます

使わないときはマットとして使えますよ。

写真の組み立てサイズは30cmX30cmX60cmです。
(30cm角のマットが10枚入りで980円です。)

うちにも子供用のジョイントマットを買って使っていますが、

ずっと敷きっぱなしで汚い

いいかげん掃除しないと・・・

いいね
2人がいいねといっています

2012年05月20日

小動物

めったに入荷しないグリーンイグアナがチラシのため入荷しています

大きくなると人間の大人くらいのサイズになる事も成長が楽しみですね

いいね
6人がいいねといっています

2012年05月15日

お疲れ様

今日は雨の中、妹尾店に水槽を移動しました。

とっても重くて疲れました

水槽があったところには小動物を移動しました。

今まで小動物のコーナーが狭く、見にくい状態でしたが

通路幅を広くしたので、お買い物しやすくなったと思います。

お近くに来られた際は、一度お立ち寄りください

\( > ω < )/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る