大安寺店ブログ

2015年05月30日

お花見

みなさんこんばんは


そういえばだいぶ前になりますが小動物スタッフのMさんとMさんのワンちゃん達と酒津公園へお花見に行ってきました

まだ桜も八部咲きくらいだったのですが
天気も気温もよかったせいか
沢山の家族連れのかた達がお花見にきていましたよ

屋台の風船人形に紛れてパシャリ(笑)
この風船の中に本物のわんちゃんが紛れています。。。
さてどこにいるでしょう


簡単すぎたかもしれませんね(笑)

ワンちゃん連れの方も多く、通りすがりにお話しなどできて楽しかったです
今年は咲いて散るまでがとても早かったので来年はゆっくり見れるといいですね

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月28日

外国産クワガタ入荷!!

こんにちは!
この度、昆虫担当に就任致しました、なかだてです。

本日、外国産クワガタの入荷がありましたのでご紹介いたします。


・ギラファノコギリクワガタ 80up

・マンディブラリスフタマタクワガタ 90up

・スマトラオオヒラタクワガタ 85up

・セアカフタマタクワガタ 85up

・ニジイロクワガタ 40,50up

・ブータンアンタエウス 75up
 
・タイワンオオクワガタ 70up

全てペアとなっております。

一部ではありますが写真の方もご用意しました。
私の手が大きいせいであまり大きく見えない(笑)のですが
どの子も非常に迫力があります!
写真左、マンディブラリスフタマタクワガタ 90up
写真右、スマトラオオヒラタクワガタ 85up
写真右、ニジイロクワガタ
写真左、ブータンアンタエウス

どれも迫力があり素晴らしい子たちとなっております。
是非とも当店にてお確かめください!!

なお、売り切れの際はご了承ください。。。

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月25日

ある日の夕日☆★

台風が近づいていた12日の夕方お店から駐車場を覗くと、とても綺麗な夕焼け空になっていました


マジックタイムともいうそうです

気温もどんどんあがっているので夕方の涼しくなってからのお散歩にしてあげてください

わんちゃんと夕日を見ながらお散歩もいいですね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る