大安寺店ブログ

2017年06月30日

可愛い~新入りちゃん達(=^・^=)

こんにちは!!

小動物コーナー、今週の新入荷情報です♪



まずは、コーナー拡大中のうさぎさんから

久々入荷のライオンドワーフ!!
カラーは、ブルートート(^O^)

ネザーランドドワーフ!!
カラーは、リンクス(^O^)

ホーランドロップイヤーラビット!!
カラーは、ブラウンブロークン(^O^)

ネザーランドワーフ!!
カラーは、シール(^O^)



この時期に入荷は珍しい!!!!

カナダ産のチンチラ!!
カラーは、バイレット(^O^)


カナダ産のチンチラは
顔が丸くて可愛らしい子が多いです♪



続いては、モルモット!!!
スタッフN超オススメ、クレステッドモルモット~♪


ベビーサイズで
めちゃんこ可愛いです・・・



最後は、大人気フェレット!!!

パスバレーフェレットのセーブルカラー★★

実際に問屋さんへ買い付けに行って
選んだ個体なので、とーってもカワイイです(*^。^*)

顔が丸くて、おめめもくりくり
スタッフが近づくと
ケージの入り口まで走ってきます♪


こんな感じで今週も
カワイイ可愛い小動物さんいっぱいです★


他にもた~~~くさんいますので
ぜひ、お店に遊びに来てくださいね♪


いいね
9人がいいねといっています

2017年06月29日

今週の新着魚

 皆さん、こんにちは!
もうすっかり夏ですねー( ̄▽ ̄;)
私は、暑さですでにバテ気味です

そんな暑さも吹き飛ばす、涼しげなお魚を今週も
ご紹介します!

パンダガラ

土佐金 青仔

岡山県産ランチュウ 青仔L

岡山県産ランチュウ 青仔2L
 今週も金魚の青仔の新しい子達が入荷しました!
ピンポンパールのベビーも入って来てますよ~

そして、コケ取りとして今大プッシュ中のパンダガラが
やっと入荷しました!
丈夫で働き者で可愛い!とってもオススメです
是非、1度ご覧になって見てください!

それでは、皆様のお越しをお待ち致しております
 

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月28日

お誕生日のワンちゃんU・ェ・U



こんにちは、トリミングコーナーです


今日は、6月がお誕生日のワンちゃんを
紹介したいと思います


今月で11歳になった、
ミニチュアダックスのリキくんです


リキくんは毎月シャンプーに来てくれていて、
とても人懐っこく、とても可愛いのですが、
カメラを向けるとそっぽを向いちゃいます…
写真がちょっと苦手かな?(笑)


リキくんにはケーキをプレゼントさせて
いただきました
美味しく食べてもらえたでしょうか?

またのお越しをお待ちしております!


では、また来週です


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る