大安寺店ブログ

2021年05月27日

昆虫入荷しました♪

みなさんこんにちは!

段々昆虫の入荷が増えてきております!!

今回入荷したのは
●グラントシロカブト
●ネプチューンオオカブトムシ
などなど・・・!!

略してグラシロ!

ネプチューン

グラントシロカブトの入荷はかなり珍しいです!
ヘラクレスに比べると小さな個体ですが、
かっこいいですよ!!

ネプチューンオオカブトはヘラクレスオオカブトの次に
大きい体長のカブトムシです!
世界で2番目!かっこいいですね・・・

1ペア(オス・メスのセット)ずつしか入荷していないので
ご購入はお早めにお願いします

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月28日

外国産クワガタ入荷!!

こんにちは!
この度、昆虫担当に就任致しました、なかだてです。

本日、外国産クワガタの入荷がありましたのでご紹介いたします。


・ギラファノコギリクワガタ 80up

・マンディブラリスフタマタクワガタ 90up

・スマトラオオヒラタクワガタ 85up

・セアカフタマタクワガタ 85up

・ニジイロクワガタ 40,50up

・ブータンアンタエウス 75up
 
・タイワンオオクワガタ 70up

全てペアとなっております。

一部ではありますが写真の方もご用意しました。
私の手が大きいせいであまり大きく見えない(笑)のですが
どの子も非常に迫力があります!
写真左、マンディブラリスフタマタクワガタ 90up
写真右、スマトラオオヒラタクワガタ 85up
写真右、ニジイロクワガタ
写真左、ブータンアンタエウス

どれも迫力があり素晴らしい子たちとなっております。
是非とも当店にてお確かめください!!

なお、売り切れの際はご了承ください。。。

いいね
5人がいいねといっています

2014年04月15日

今年も本格始動開始です!!!


こんにちは、お花見に行き過ぎて花粉症がひどくなった的山です今年は、人生初の後楽園に行ったりと充実した桜巡りでした

さて、桜が散ってしまったと言う事は・・・・・そうです(そうなのかな?)

昆虫シーズン到来です!!

・・・といいつつも、1年中取り扱っていたのが、的山クオリティーですが、そこで残りわずかですが、前シーズン入荷の成虫昆虫を半額にて販売しております。
(もちろん,去年からいる子たちなので、いつ虹の橋を渡ってしまうかは分かりませんし、保障はございません)

そして、こちらが今年初入荷のニューフェイスたちです

オススメは、やっぱり国産クワガタですかね
飼育も、繁殖も比較的容易で、初めて飼うチャレンジャーもとっても楽しめると思います

他にも、私が好きな
ニジイロクワガタ(オスもメスもキレイな種類)や、長い角がカッコイイギラファなどが待っていますので、ぜひおこしください

※昆虫の寿命は本当に分かりにくいのが本音です。あらかじめご了承ください(保障は付いていませんので)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る