大安寺店ブログ

2024年04月18日

アクアコーナーでイベント開催!!

皆さまこんにちは。

今回はアクアコーナーからイベントのお知らせです。

4月21日、日曜日にグッピーすくいを開催します。

1回300円でいざ挑戦!!

最大5匹、もしすくえなかった場合でも2匹をプレゼント

綺麗なグッピーをお家でも楽しんでみませんか?

皆様のご参加お待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2024年04月07日

昆虫釣り

皆さん、こんにちは!
桜も満開になり、暖かくなって来ましたね!

春から夏にかけてのシーズンと言えば、そう昆虫です

昨年大好評だった『昆虫釣り』を今年も開催決定!
4月20日(土)と21日(日)に大安寺店にて開催します。

もしかしたら、ヘラクレスが釣れるかもしれませんよ〜

沢山のお客様のご参加お待ちしております!
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月25日

さかな即売会情報!

3月23日(土)24日(日)と魚即売会を実施致します
普段見かけない種類やお買得な魚を多数ご用意して
お待ちしておりますので、是非この機会に飼育し始めてみませんか?
少しづつ、暖かくなり始めてくるころで、癒しにもなりますよ

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る