大安寺店ブログ

2014年10月22日

今週の入荷は激熱です!


こんにちは 魚コーナースタッフの井上です。
最近は自宅水槽のヒーターも稼働しすっかり秋を感じております。

さて、タイトル通り今週の大安寺店は激熱な生体&用品の入荷がございます!
本日のブログでは今日入荷したばかりの生体紹介をしたいと思います

まずはこちらの生体の紹介です!

・インペリアルゼブラプレコ(ワイルド個体)


大安寺店初入荷の個体となりますブリード個体はかなり出回っていますがワイルド個体は少ないのではと思われます。生息域周辺のダム工事により近い将来入荷が制限、もしくは入荷不可能と危惧されています もう二度と入手出来なくなる前にぜひこの機会にいかがでしょうか?

つづいて紹介する個体はこちら

・ダトニオプラスワン


大安寺店でも定番種ではありますが個体があまりにも綺麗に仕上がっていたため紹介したくなりました
バンドは左右でイレギュラーですが個体自体の状態は驚くほどよくおススメしたい生体です!

続いてはこちらの種類です

・ナノストムスエスペイ

こちらの種類も大安寺店初入荷となります。
以前は4年に1度の入荷が平均的で別名オリンピックフィッシュとも呼ばれていましたが近年では1~2年に数回は入荷のある魚になりました。ただ、安定供給が不安定な魚に変わりありません ペンシルフィッシュの中でも最高峰だといまだ名高い種類になります。 大安寺店では10匹入荷致しましたのでこの機会にぜひお求めください

他にも大安寺店での入荷はまれな個体や珍草も有りますのでぜひ一度ご来店心よりお待ち申し上げます

ちらっと、私井上が激熱になった水草を載せておきますね

いいね
5人がいいねといっています

2014年10月14日

イベント紹介です

こんにちわ。
イベント紹介です。

10/12(日)にしつけ教室を行いました。
今回はワンちゃんのほめ方講座で、3組のお客様が参加されました。
参加されたワン
ちゃんはみんなお利口さんで、僕が講座をする必要がないくらいでした。
さてさて今週のイベント情報です。
10/19 14:00~

10月生まれワンちゃん集合!!
      お誕生日会
開催場所  アミーゴ大安寺店
参加費    無料
要予約性


ワンちゃんのお誕生日を一緒に祝いませんか?
予約は電話でも承ります。
アミーゴ大安寺店 TEL 086-214-2666

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月12日

ピンポンパールすくい!

みなさん、こんにちは
台風が近づいてきて、お天気が心配ではありますが、
明日、13日(月)体育の日に行うイベントのお知らせです!

ピンポンパールすくい
時間:13時~15時   
場所:アミーゴ大安寺店アクアコーナー

価格:一回200円

すくえなくても一匹差し上げます!
ただし、たくさんすくえても一回につき5匹までとさせて頂きます
 
小赤よりも泳ぎが遅いので、すくい易いですよ~
みなさんぜひご参加くださいね。

たくさんのご来店おまちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る