大安寺店ブログ

2018年03月31日

クール用品ご紹介♪

こんにちは

今回ご紹介するクール用品はこちら!!!
にゃんこのひんやり涼座布団

ねこちゃんが快適に過ごせるようにラウンド型に
ステッチを入れてあります♪
接触涼感生地で暑い夏を乗り切るアイテムに
いかかがでしょうか
 

いいね
4人がいいねといっています

2018年03月29日

今年もこの季節が…

 皆さん、こんにちはー
今年もこの季節がやって来ました!
そう、らんちゅうの青仔の季節です!
大安寺店でも、今週初入荷致しました


そして、今週末の週末セールは金魚各種を20%オフに
致します!
種類は来てからのお楽しみ~

それでは、皆様のお越しをお待ち致しております!

 

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月28日

今週の出来事!!


こんにちは

トリミングコーナーです

今週はお仕事体験がありました

トリミングとは

どのようなお仕事をするのか知ってもらい

実際に体験して頂きました





その一部をチラ見せします

今回モデル犬としてお手伝いしてくれた

シェルティーのかえでちゃん

ブラッシング~

キレイになった??

ブラッシング中~

キレイになるかな~

かえでちゃんはとってもキュートで可愛く

お利口さんでした

今日は頑張ってくれてありがとう

可愛いかえちゃん♡

他にも楽しい作業があったり

またお仕事体験も実施してるので

ぜひ気になる方は体験してみて下さい

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る