大安寺店ブログ

2017年08月16日

今日の美人さん(=^・^=)

こんにちは!

お盆も終わってペットホテルも一時ピークは過ぎましたが、

また今週末にいっぱい来ますよー




さて、今日ご紹介の美人さん❤

先日までお泊りに来ていたペルシャのきなこちゃんです





超ーーー美人さん( *´艸`)

行動すべてが可愛すぎるんです!!


このお盆中のホテルでは大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまで

とにかくいろんなワンちゃんがいてにぎやかだったのですが

その中で紅(猫)一点!!の猫ちゃん!!


ワンちゃんが吠えてても唸ってても全く動じません!

興味あるのはスタッフ~~~♡


スタッフが廊下を通るたびに遊んで~遊ぼ~~~と扉に体を擦り寄せてきます


メロメロです・・・





てぃてぃ!!とぶら下がっている鍵で遊んでます

最後に悩殺の一枚!!


かわいすぎるきなこちゃん

また癒しに来てくれるのを待っています

いいね
9人がいいねといっています

2017年08月15日

まだまだ暑いです★

コンニチワ~

まだまだ暑いですね~

皆さま!体調管理は気を付けて下さいね!

さてさて!
今日ご紹介するのは!

ニュートロのデイリーディッシュ
各種が
4個入りで698円です!

在庫限りになりますのでお早めにお買い求め下さい。

ご来店お待ちしております



いいね
5人がいいねといっています

2017年08月14日

わんわんプール♪♪

こんにちは(^^)

当店で初めて行ったイベント

    『わんわんプール

を昨日、妹尾店のトレーナーさんが来られて、実施しました!!!!


初めての試みで、スタッフの方がドキドキしておりましたが、わんちゃん達はしっかりとお水を怖がらず、泳いでおりました!!!

私も近くで見させていただいていたのですが、すごかったです!!
しっかりみんな泳いでました!!!

そんな姿をご紹介


ティカッププードルのチコちゃん

小さい体で頑張りました!!

ミックスのりりぃちゃん

しっかりとした泳ぎを見せてくれました★

ボーダーコリーのロッキー君

お水が苦手だったけど頑張りました!!

マルチーズのまるちゃん❤

スイスーイと頑張りました!!

どうですか?! どうですか?!?!
しっかり、前足・後ろ足動かして、みんな頑張って泳いでくれているのです★

そして、泳ぐだけではなくサーフボードを使ったバランスを鍛えることも初挑戦!!

今回挑戦してくれていた、ティカッププードルのわんちゃんもお家のバスタブで泳いでいるみたいで、サーフボードでなく細長い棒の上でもしっかりバランスをとることができていました!!

そんな姿を見てみて下さい♪♪







しっかりバランスをとっています♪

サーフボードはお手の物★

こっちのポールでもしっかり立てました!! 歩くことも!!

りりぃちゃんも挑戦!!

しっかりバランスを保っています!!

ねっ!!
すごいでしょう

ロッキー君とまるちゃんも頑張ってくれていました!!
(すみません...
そこの写真は撮れていなくお見せできませんでしたが


昨日は、みんなしっかり泳いで疲れたと思うので、グッスリ眠ってイイ夢が見れたのではないかなぁーと思います(*^。^*)

おつかれさまでした(^O^)



大安寺店では、プールのイベントはこの1回だけなんですが...

今度は、8月27日妹尾店で実施予定!!!

まだ、予約が空いてるみたいなので、ちょっとうちの子も泳がせてみたい....
と思われたかたは、早めに妹尾店に問い合わせてみて下さい(^^)/


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る