大安寺店ブログ

2018年09月26日

今週のトリミング☆



みなさま!こんにちは~!!


今週は、お天気も不安定だったりしましたが、

こんな季節の変わり目には、

わんちゃんも体調を崩しやすくなります!

食欲がないな、いつもと違うなと感じる事がある

かもしれません。

よく見てあげてくださいね



さてさて!

今週もかわいいわんちゃんが来てくださいました!


ご紹介するのは、


トイプードルの

もこちゃん!!!


もこです☆

かわいいでしょ!


もこちゃんは、まだ仔犬ちゃんですが、


とってもお利口にできました!!!


また、元気に会えるのが、

楽しみです




えへへ☆

お利口できたよ!

おまけの1枚



寄りすぎて近いっ!!

いいね
10人がいいねといっています

2018年09月19日

今週のワンちゃんU^ェ^U





こんにちわ



トリミングコーナーです





さっそく今週トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します





ポプラです♡

かわいいでしょ?♡



ポプラちゃんはトリミング中とってもお利口さんです

とても可愛らしくて毎回癒されています




最後はキメポーズ☆

いいね
14人がいいねといっています

2018年09月12日

今週のわんちゃん


こんにちはトリミングコーナーです

暑さも和らぎホッとしますね~
秋の訪れが楽しみな今日この頃です

今日もご来店くださったかわいいわんちゃん達をご紹介していきますね


こちらは、仔犬ちゃんの頃から当店にキレイキレイしに来てくださっているラッキーちゃん


ラッキーです☆元気で~す!

長いまつげが素敵でしょ♪

この手は、「おて」かしら・・・?

ショコラです(*^。^*)

えへへ。僕ドキドキしたよ

続いては
トイプードルのショコラくん

初めてのご来店、ありがとうございました

初めての場所で緊張されていたご様子でしたが、と~ってもお利口さんできました~
さすがショコラくん
またのご来店、お待ちしております


最後に、チワワのゆずちゃん

ゆずちゃんは2回目のご来店~
プルプル震えながらの登場でしたが
温泉に入ってリラックス~
ニコニコで帰っていかれましたよっ

こんにちは!ゆずです♪

ほら!立派なお耳なのよ)^o^(

「わ~キレイになったねよかったね~」

とお客様に言っていただくと
飛び上がるほど、うれしくなっちゃいます
何より励みになります

では、また来週です

おまけだよん

↓   ↓   ↓

もっと触って触って~♪

あ!お母さんだ!!!

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る