大安寺店ブログ

2017年05月31日

お誕生日のワンちゃんU・ェ・U



こんにちは、トリミングコーナーです

今日は、今月お誕生日のワンちゃんを
紹介したいと思います


まずは今月で5才になった
トイプードルのおもちちゃん☆


とっても愛想がよくて、いつも楽しそうに
トリミングに来てくれるおもちちゃんに
いつも癒されています、、、


次は、今月で2才になった
マルチーズのレオンくんです☆


カメラを向けるとこの表情!!!
可愛すぎます、、、、


おもちちゃんとレオンくん、
お誕生日おめでとうございます
プレゼント喜んでもらえると嬉しいです


みなさま、またのご来店をお待ちしております


では、また来週です


いいね
8人がいいねといっています

2017年05月30日

暑さに負けないために!!

こんにちは
最近真夏のように暑いですね
お家のワンちゃんはご飯ちゃんと食べられてますか??

だんだんと食いが落ちてくるこの時期
しっかり食べて夏バテ防止したいですよね

そこで
とーーーーーーーっても食い付きの良いフードを集めてみました

ご存知の方も多いかと思いますが、全て
グリーントライプが入ってるフードです

これを食べないワンちゃんはいない
と言うぐらい食い付きは抜群です

今年の夏は、このグリーントライプで夏を乗り切りたいですね

いいね
6人がいいねといっています

2017年05月29日

パン食い競争!!!!

皆さんこんにちは

一年中半袖だったものです。

本日は、パン食い競争を行い可愛いわんちゃん達に参加してもらいました

一部ですが、参加して貰ったワンちゃんの写真をご紹介です
パンを食べようと頑張っている、ワンちゃんはメチャキャワでした

次回も、わんちゃん・飼い主様が参加できる
楽しいイベントを計画中です

イベントにご参加いただいたワンちゃん・飼い主様、ありがとうございました!!
またの、ご来店・ご参加をお待ちしております



みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る