大安寺店ブログ

2018年04月28日

春限定いちごのケーキ

こんにちは

もう初夏のにおいがしていますね

そんな梅雨も間近な今
春限定のいちごケーキが入荷しました♪

コミフさんのケーキで
アレルギーの心配をしているわんちゃんにも
オススメのやさしいスイーツシリーズのケーキです。

在庫限り
なのでお買い求めは
お早めにお願いします。。。

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月26日

メダカいろいろ…

 皆さんこんにちは!

アクアコーナーより、新入荷のお知らせです。
大安寺店では、ただ今メダカコーナーを強化
しております

今週も、変わりメダカ数種類が新しく入荷して
来ましたよー
そして、睡蓮鉢も入荷致しました!
お部屋で水槽で飼うのもいいですが、この機会に
ビオトープ作りにチャレンジしてみるのも
いいかもしれませんね

産卵床やごはんも取り揃えておりますので、
ゴールデンウィークには、是非アミーゴ大安寺店に
ご来店下さい!
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月25日

今日のワンちゃんU・ェ・U

こんにちはトリミングです

最近暑いくらいお天気の良い日が続いて

続々とトリミングでスッキリされるワンちゃんが

お越しくださっていますよ~


くうです(*^。^*)

すっきりしてめんめがよく見えるよ!

みるくです(*^。^*)

ボク可愛いって?知ってるよ~

ヒロです(*^。^*)やさしいって評判なんだよ

すずです!こんなに抜けました。すっきり~

4月5月レーキング500円オフ
キャンペーン絶賛実施中です



最後に

ホテルに泊まりにきてくれた茶々丸くんのご紹介

いつもご利用くださっているのでとっても慣れてくれていて、リラックスモードで過ごされています


お母さん!ボクお利口さんって褒められてるよ!
では、また来週で~す

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る