大安寺店ブログ

2017年08月25日

チラシ期間限定SALEしちゃいます\(^o^)/


こんにちは!!!
今日は、お店のカワイ子ちゃん達を
紹介しま~す

チラシ期間中、大安寺店限定で
フェレット、うさぎさん(対象外有)を
20%OFFで販売しちゃいます!!!


ぜひ、可愛いこの子達に
会いに来てくださいね



まってるよ~ん

いいね
8人がいいねといっています

2017年08月24日

新入荷!!!!


どうもどうもー皆様こんにちは
今日も新しいお魚が届いておりますよ!

その中から今回ピックアップするお魚は、、、

『タイガーシャベルノーズ&テトラオドン・ファハカ』


それでは、まずはタイガーシャベルノーズから


これですよ~カックイイ

ピメロドゥス科に属するお魚で、同属のレッドテールキャットと交雑する(?)なんて話も、、、
難しいウンチクは置いといて!!

今のサイズは10cmほどですが大きくなってもかぁっこいいんですよこれが
大食漢なので食べる様子も魅力の一つですねっ

成長を見守るのがなんとも楽しくて嬉しくてもう何も言えなくて...夏←ここ笑いどころです!



次いきましょう


テトラオドン・ファハカ
このお魚なんと、淡水を泳ぐフグなんですよ!完全淡水!!

しかも寿命も平均5~8年ほどと長く、しっかり大きく育ってくれる素敵なペット魚なんです

フグなので混泳向きではありませんが一匹でも満足の可愛さ。
水槽を華やかにアレンジしてみるのもいいじゃないですか

お店では赤虫を食べさせてますが、大きくなったらスネールやメダカやエビなどと、ごはんにバリエーションをもたせるのも楽しそうですね




魅力満載で考えるだけでウキウキするお魚たちなので飼ってみればもーーっと楽しいはずっ!
淡水魚は魅力いっぱいなんですよ


今回はこのへんにしときましょうか。あとは是非一度見てみてくださいということで
以上、新入荷生体のお知らせでした。

レッツ、完全淡水!!


いいね
7人がいいねといっています

2017年08月23日

今週のワンちゃんU・ェ・U



こんにちは、トリミングコーナーです

暑い日が続きますが、張り切って本日も
トリミングをご利用してくれた
ワンちゃんの紹介をしたいと思います


まずは、トイプードルのサンシロくん

 
なんと、トリミングに来てくれた日が
ちょうど1才のお誕生日でした

「遊んで遊んで~!」と、
まだまだ仔犬らしさが残るサンシロくん
楽しい1年になりますように


お次は、ホテルとトリミングを利用してくれた
ゴールデンのタロウくん


お部屋には愛用のたまごっちのぬいぐるみ
覗いて目が合うといつもくわえて
「遊んで!」と、持って来てくれるんです

帰る前にシャンプーをしてサッパリ
元気いっぱいのタロウくんでした(^ω^)


皆さん、またのご利用お待ちしております


では、また来週です


いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る