今治店ブログ

2018年05月10日

猫のお酒★

 『猫のお酒』といえばマタタビ!!ですが、今回入荷した『猫のお酒』はマタタビほど刺激が強くない猫に優しい植物です。



 枝を切り戻してボリュームアップも出来ます(*≧∀≦*)

これで猫ちゃん大宴会?!
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月09日

うさぎさん入荷◎

 みなさんこんにちは!


こまつです!



本日は最近入荷したうさぎさん!
ミニレッキスのご紹介!🐰




 カラーはブラックとブルーの2匹です!


うさぎの中で最も懐きやすいと言っても
過言でもありません!



実際にケージに寄ってみると
人の方に自分から寄ってきます笑



すごくなでなでも大好きな子たちです😍





 
ぜひ見にきてくださいね~😁

いいね
15人がいいねといっています

2018年05月08日

昆虫の王様です♪



みなさんこんにちは!!昆虫大好き八塚です!!



ゴールデンウィークもあけて、少し肌寒い日が続いていますね、、、



風邪などにお気をつけてお越しくださいね!!笑



さて今回紹介させて頂くのは、昆虫の中の昆虫、カブトムシの中のカブトムシ、、、!!

そうです!!ヘラクレスオオカブトです!!


最長のカブトムシで、大きな角はなんとも威厳がありますね!!



今回はペアで入荷しているので、繁殖などにも挑戦するチャンスですよ!!



飼い方が解らないという方や少し不安という方はスタッフに言っていただけたら詳しく説明いたします!!


見るだけでもその大きさにテンション上昇間違いなしですよ!!


この機会にぜひアミーゴへお越しください!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る