今治店ブログ

2018年05月16日

うちのうさちゃん◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!



みなさんお待ちかねの
こまつ家のうさちゃん紹介コーナーです!



まずはこまつ家の長女!
ロップイヤーのひじきちゃん🐇


 くつろいでますね~笑



続いてはコチラ!



こまつ家の次男!
ネザーランドドワーフの
こまつなくん🐰
 

2匹ともかわいいでしょ~



お店にも連れてきてるので
お客様からもよくひじきちゃんこないだ見たよ!




という声もいただきます😄



たま~にしか来ないので
見ることができればラッキーかも?🤩




ぜひ探して見てくださいね~

いいね
89人がいいねといっています

2018年05月15日

昆虫コーナー出来ました!♪


みなさんこんにちは!!


やつづかです!



今回紹介するのは昆虫売り場!!




レジ前に大きく展開しました!!

みなさんもぜひ見に来てくださいね!!



お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月14日

金魚即売会★

ついに今週末に金魚即売会が開催します(๑>◡<๑) 
金魚すくいやメダカすくいもありますのでぜひ皆様でご来店ください。 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る