今治店ブログ

2018年05月07日

金魚即売会★

5月19日(土)20日(日)の2日間、金魚即売会を開催します。 
金魚だけでなくメダカもやってきますよ~(*'▽'*)

金魚すくいとメダカすくいも同時開催しますのでぜひ皆様お誘い合せの上ご来店ください(*'▽'*) 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月06日

お得な情報◎

 みなさんこんにちは!こまつです!




もう知ってる人は多いと思いますが!




アミーゴ今治店でツイッター!やってます!!!!
 ツイッターで
入荷情報やイベント情報
常時告知させていただいてます!!




ぜひフォローして
チェックしてみてください!!!!!
 
 
 
 QRコードもありますので
こちらでチェックしてみてね(°▽°)




いいね
14人がいいねといっています

2018年05月05日

CANDLE さん即売会イベントのご報告です♪



みなさんこんにちは!!やつづかです!!



気温の上下が激しいですがたのしいゴールデンウィークは過ごせているでしょうか??



今回のブログは昨日もタイトルになったCANDLEさんの即売会についてです!!

今回の即売会も大盛況でした!! 色々な珍しい動物が集まって、楽しい一日になりました!!


今回来てくれた動物たちを少しだけご紹介しますね!!!

カメレオンちゃんです!!


大きな目に鮮やかな緑色!!



餌を食べるシーンもありましたが、シャッターチャンスを逃してしまいました、、、



今回来られたお客様はみなさん立ち止まって見ておられました!



今回来て下さった皆様、そしてCANDLEの皆様、ありがとうございました!

今回は来られなかったお客様も、次回はどうぞお越しください!!


お待ちしております!!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る