今治店ブログ

2018年04月11日

爬虫類即売会◎

 みなさんこんにちは!

またまた爬虫類即売会のお知らせです!笑


お次の即売会は
2018年5月5日(土)です!!!


時間は11時~17時の予定となってます!


今回で第5回目になります!
爬虫類で有名なCANDLEさんが
お店に来てくれます!


CANDLE爬虫類即売会!!!


写真 







欲しい生体、連れて来て欲しい生体があれ
リクエスト可能なので
お気軽にお問い合わせください!



来るだけでも楽しいいべんと!



みなさんのお越しをお待ちしております!
 
 

いいね
8人がいいねといっています

2018年04月10日

メダカ入荷★

新しいメダカが入荷しましたよ~(๑>◡<๑) 
松井ひれながせいがメダカと鉄仮面幹之メダカの2種類です(*≧∀≦*)

ピカピカの鉄仮面、とってもキレイですよ~🌟⭐ 
 

いいね
0人がいいねといっています

2018年04月09日

ステップレミング◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!



最近入荷した珍しい子を紹介します!



この子はステップレミング
と言います!




 見た目的には小さなジリス‥
といったイメージでしょうか!



小さなネズミさんですね!



ちょこまかしててかわいいですよ笑




食べ物は草食中心の雑食なので
シード(タネ類)やハムスターフード
うさぎフード、ジリスフード、草、野菜
いろいろ食べます!



滅多に入荷することがない
ステップレミング!




よかったらお店に見に来てくださいね~!




 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る