今治店ブログ

2018年06月02日

国産グッピー★

 国産グッピーが入荷しました(๑>◡<๑)
色、姿ともにGoodな状態です


さらにメスは今にも稚魚が生まれそうなくらいにお腹が膨らんでいます



今がチャーンス
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年06月01日

毎年恒例の★

今年も恒例の『キョーリンキャンペーン』が始まりました(*≧∀≦*) 
 今回のうちわは間違い探しの他に血液型占いもあります。

人気のハリネズミやデグーのイラスト、フトアゴヒゲトカゲのイラストもありますよ(*'▽'*)


抽選応募は可愛いオランダ獅子頭💕

フレークフードを購入して、カワイイヌイグルミを当てよう!
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月31日

チンチラちゃんの紹介です♪



みなさんこんにちは!やつづかです!!



暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか??


さて今回紹介させていただくのはこちら!!

チンチラちゃんです!!


このチンチラちゃんはピンクホワイトというカラーで、


とっても珍しいんだそうですよ!



撫でられるのがだいすきですごく人懐っこいので癒されます!!



みなさんもアミーゴへきていやされてみては??



お待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る