大安寺店ブログ

2016年09月13日

ハロウィンケーキ

みなさんこんにちは

夜はだんだん涼しくなってきましたね

もうすぐ年に一度のホラーでわくわくする
イベントがやってきますよ~


そう!!!
ハロウィーンです

ハロウィンにちなんでわんちゃんようの
パンプキンケーキが入荷しました~

上からはこんな感じ♪
小麦アレルギーのわんちゃんも食べれるように
米粉の生地で作られているんです

米粉スポンジとかぼちゃたっぷりの
かぼちゃムースにかぼちゃクリーム
豆乳ホイップでかわいく仕上げてあります

わんちゃんはもちろん、飼い主様も
食べれちゃいますよ


数量限定です
解凍時間もありますので
お買い求めはお早めに
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月12日

エキノドルス入荷しました!

 
こんばんは!

9月に入り、だんだん涼しくなってきましたね!

昼はまだ暑いですが、夜が肌寒くなってきたのでヒーターの準備をしましょう。

魚は熱帯魚にかかわらず急激な温度変化でとても弱ります。

金魚もメダカも同じなのでヒーターの使用をお勧めします!!


さてさて・・・

エキノドルスとクリプトコリネ入荷しています!!!

エキノドルスSP Eldiablo 1280円

エキノドルス Vesuvius 2480円

クリプトコリネ パルバ 880円



エキノドルスSP Eldiablo 1280円

エキノドルス Vesuvius 2480円

クリプトコリネ パルバ 880円


今週も新たにエキノドルスが入荷予定となっております!!

是非お立ち寄りください!

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月11日

おすすめにゃんこ★

 こんにちは~~

だ~~いぶ、朝晩は涼しくなってきましたね~~

でもでも昼間はまだあつ~~い

まだまだエアコンが手放せません



まぁ、そんな事はさておき、
今日はとっても可愛いにゃんこを紹介します

★エキゾチック
★2016年7月13日生まれ
★男の子




 びっくりお目めがとっても可愛いにゃんこです

この子は、

けっこう遊び好きさんなので

い~っぱい一緒に遊べそうです


元気いっぱいのこの子、

ぜひぜひ会いに来てくださいね~~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る