大安寺店ブログ

2016年09月14日

レーキングキャンペーン☆


こんにちはトリミングルームです

9月・10月限定

 レーキング → 半額 !

絶賛キャンペーン中です


爪切り以外は、おうちでお手入れされている
MIXのわっくくん、いらっしゃいませ~

毎日ブラッシングされているそうですが、
レーキングを試してみられることに・・・

レーキングでは、これから抜ける毛を
専用の道具で先に抜いておく作業をします

痛くありませんのでご安心を


わっく「毎日ブラシしてもらってるから 抜けないかもしれないよ」

「結構抜けたね!なんだかすっきりしたよ」




これで、毎日のお手入れが楽になるはず
また感想を教えてくださいね


先々週から、9泊という長期で
お泊りにきてくれていた
サクラちゃんとモカちゃん姉妹

まだ5ヵ月のやんちゃ盛り
生まれてからずっと一緒にいられるなんて
幸せワンコですよね

またお待ちしております



サクラ「私たち、ニコイチよ!」



最後に、ご紹介するのは
ウエスティのさくらちゃん

皮膚トラブルでお悩みでしたが、
2週間おきの炭酸泉でベタつきも減り、
毛量も増えて、こんなにツヤツヤに

さくらちゃん、毎回連れてきてくれる
優しいお母さんに感謝しなくっちゃね


では、また来週です

さくら「お母さん、いつもありがとう^^」

いいね
9人がいいねといっています

2016年09月13日

ハロウィンケーキ

みなさんこんにちは

夜はだんだん涼しくなってきましたね

もうすぐ年に一度のホラーでわくわくする
イベントがやってきますよ~


そう!!!
ハロウィーンです

ハロウィンにちなんでわんちゃんようの
パンプキンケーキが入荷しました~

上からはこんな感じ♪
小麦アレルギーのわんちゃんも食べれるように
米粉の生地で作られているんです

米粉スポンジとかぼちゃたっぷりの
かぼちゃムースにかぼちゃクリーム
豆乳ホイップでかわいく仕上げてあります

わんちゃんはもちろん、飼い主様も
食べれちゃいますよ


数量限定です
解凍時間もありますので
お買い求めはお早めに
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月12日

エキノドルス入荷しました!

 
こんばんは!

9月に入り、だんだん涼しくなってきましたね!

昼はまだ暑いですが、夜が肌寒くなってきたのでヒーターの準備をしましょう。

魚は熱帯魚にかかわらず急激な温度変化でとても弱ります。

金魚もメダカも同じなのでヒーターの使用をお勧めします!!


さてさて・・・

エキノドルスとクリプトコリネ入荷しています!!!

エキノドルスSP Eldiablo 1280円

エキノドルス Vesuvius 2480円

クリプトコリネ パルバ 880円



エキノドルスSP Eldiablo 1280円

エキノドルス Vesuvius 2480円

クリプトコリネ パルバ 880円


今週も新たにエキノドルスが入荷予定となっております!!

是非お立ち寄りください!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る