大安寺店ブログ

2016年09月05日

かわいー♥かわいー♥

 こんばんは('ω')ノ

今日は、最近入ってきた可愛い子達をご紹介です!!!!!


さっそく、この子達の登場です



久々に入ってきました☆★☆
『マーシャルフェレット』

セーブルの子とシナモンミットの子です

噛み癖もすくなく、フェレットを飼おうと思うかたは、この子達がオススメですよ( *´艸`)

ちょーっと元気よすぎて、正面からの写真が少ないですが、ご紹介!!!!


かわいいお顔でしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブレてない写真なのに、目が...
 

そして、お次はこの子達(=゚ω゚)ノ

『ファットテールジャービル 別名マカロニマウス』

とっても、おとなしくかわいい姿のこの子

なによりの特徴は、しっぽ!!!!
すこーし太めのしっぽが、とってもかわいいです



そしてそして、

『ピグミーマウス』


見てください!!!! この小ささ

どこにいるか分かりますか?!
なんとも、小さくってかわいらしい姿

ぜひ、直接このかわいい姿を見にきてみてください('ω')




マカロニマウス☆彡

しっぽを見てください!!!

ピグミーマウス('ω')
 
最後に.....



このこの寝姿でお別れ!!!!!

また、可愛い子達の写真載せますねー



では、またー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









いいね
6人がいいねといっています

2016年09月04日

今週のわんこ★

こんにちは~~ 

なんだか雲行き怪しく、

台風が近づいてきてるみたいですね

これは、台風の準備をしなければっっ

みなさまも

くれぐれもお気を付けくださいませ・・・



今日は

とってもかわい3頭のわんこ達をご紹介いたしますっ


まずは

★ヨークシャーテリア
★2016年7月2日生まれ

男の子と女の子の兄妹です

 つづいて

★ポメラニアン
★オレンジ
★2016年7月10日生まれ
★男の子

たぬきみたいなお顔がとってもキュート
 そして最後は、

★トイ・プードル
★レッド
★2016年7月3日生まれ
★女の子


女の子らしい顔つきのカワイ子ちゃん


ぜひぜひ、みんなに会いに来てくださいねっ

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月03日

ハロウィ~~ン♪

こんにちは


夏休みも終わり・・

『今日は涼しいね~♪』な~んて日も増えてきましたね
秋はいいですね~


と、今日は秋の大イベントのひとつ
『ハロウィン』のコーナーができたのでご紹介します


ここ何年かで、クリスマスに次ぐぐらい
大イベントとしてすっかり定着し、
ペットグッズも毎年どんどん増えてるんです

みーごちゃんも仮装!

仮装服いっぱい!!

変身できちゃうお洋服、
帽子やマントだけじゃなく、
おもちゃもいっぱい


わんちゃんも仮装してお出かけしちゃおう



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アミーゴ大安寺店スタッフ募集のお知らせ

レジ・アクア・小動物スタッフ

トリミングスタッフ

元気いっぱいに笑顔で働ける方募集中♪

詳しくは、コチラ
をご覧のうえ、
下記までお問い合わせください。

 086-214-2666
  大安寺店 担当:なかしま・のうみ

お電話お待ちしております

★★★★★★★★★★★★★★★★★


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る