大安寺店ブログ

2016年09月12日

エキノドルス入荷しました!

 
こんばんは!

9月に入り、だんだん涼しくなってきましたね!

昼はまだ暑いですが、夜が肌寒くなってきたのでヒーターの準備をしましょう。

魚は熱帯魚にかかわらず急激な温度変化でとても弱ります。

金魚もメダカも同じなのでヒーターの使用をお勧めします!!


さてさて・・・

エキノドルスとクリプトコリネ入荷しています!!!

エキノドルスSP Eldiablo 1280円

エキノドルス Vesuvius 2480円

クリプトコリネ パルバ 880円



エキノドルスSP Eldiablo 1280円

エキノドルス Vesuvius 2480円

クリプトコリネ パルバ 880円


今週も新たにエキノドルスが入荷予定となっております!!

是非お立ち寄りください!

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月11日

おすすめにゃんこ★

 こんにちは~~

だ~~いぶ、朝晩は涼しくなってきましたね~~

でもでも昼間はまだあつ~~い

まだまだエアコンが手放せません



まぁ、そんな事はさておき、
今日はとっても可愛いにゃんこを紹介します

★エキゾチック
★2016年7月13日生まれ
★男の子




 びっくりお目めがとっても可愛いにゃんこです

この子は、

けっこう遊び好きさんなので

い~っぱい一緒に遊べそうです


元気いっぱいのこの子、

ぜひぜひ会いに来てくださいね~~

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月10日

秋冬もの続々入荷中!

こんにちは~


お昼は最高気温30度とまだまだ暑いですが

朝・晩はだいぶ過ごしやすい気温になってきましたね



今週は、先々週に引き続き秋冬ものが続々入荷しました!


前々回も少し書きましたが

今年はねこちゃん向けグッズが豊富ですよ~!



こんなかわいいキャラクターベッドが新登場♪



私は知らなかったのですが・・・・

「おかえり園田くん」というキャラベッドです

キャラクターを知らなくても、かわいい顔つきベッドですね


手触りも気持ちいいですよ


丸型ベッドと、カドラータイプの2種類になります
こちらもまたまたかわいいベッド♪


人間が抱き枕としても使えそうなサイズです(笑)

背中にスリットが入っていてねこちゃんがスッポリハマれるようになっています

狭いところが大好きなねこちゃんにピッタリですね



もちもちした手触りも気持ちいいですよ~



ねこちゃん以外にも、わんちゃん向けの
秋冬ベッド、ヒーターなど入荷しております!


春夏ベッドは引き続きSALE価格になっていますので
こちらも店頭にてご確認ください


来週もまたNEWベッド入荷しますので、お楽しみに♪





いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る