多治米店ブログ

2016年07月23日

ウィロモス入荷☆

みなさん、こんにちは♪

今週はウィロモスがたくさん入荷しました♪

それでは紹介させていただきます♪
キレイなウィロモスが入荷しました♪

水槽のレイアウトにとても便利なウィロモス♪
ひとつ入れるだけで抜群の存在感と雰囲気をつくってくれます♪

初心者のかたでも扱いやすくなってるので大変オススメです♪

また只今、多治米店では7/20~7/26までの期間ポイントも5倍!!と大変お得となっております♪
この機会に是非ご来店してみてください♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月22日

チモシーつめほうだい♪



こんにちは~


明後日、7月24日㈰14時から
小動物コーナーにて
『チモシーつめほうだい』のイベントを開催します!1回1000円


チモシーといえば小動物の主食である乾し草ですね
消耗品のひとつであるチモシーが
好きなだけつめ放題です


使用する袋はレジ袋。
袋からこぼれなければオッケー
いかに多くつめれるかはそこのあなた次第


みなさんの参加お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月21日

☆本日のアクア★

皆様、こんにちは毎度おおきにおチビが失礼します

今年も猛暑がやって来ましたねぇ皆様、そんな時は涼しげなアクアコーナーに遊びに来てください(笑)

さて、今回レアものが入荷しましたよまりもです、多治米店ではまりもの入荷はかなりレアなんです

入荷数量も少ないので、お求めのお客様はお早めに


多治米店イチオシのベタのフードも大変オススメ

夏休みもアミーゴに是非遊びに来てくださいね

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る