多治米店ブログ

2019年02月10日

爬虫類即売会!!

みなさん、こんにちは~

去年に引き続き
爬虫類専門店キャンドル様ご協力のもと、
9日爬虫類即売会を開催させていただきました!

今年もたくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました

うねうねくねくねヘビ。
水玉模様のカエルちゃん。
オラオラ威嚇してくる鳥さん。
ひっくり返ってもめげないカメたち。
目玉きょろきょろカメレオン。

もう、ホントいろんなコがいました!

一部ではありますが、
みなさんにご紹介しますね~


キャンドル★

カメレオン!

スッポンポーン

フトアゴ~

かえるぴょこぴょこ

みぴょこぴょこ

毛すげー

じろり

かっこいー!ふー!

カリフォルニア★キングスネーク

仲良しこよし

こっち見てる~

ラストはこいつ!

次はどんなイベントが開催されるかな?
楽しみにしててくださいね~

いいね
7人がいいねといっています

2017年05月12日

わんわんデー!

みなさん、こんにちは~

多治米店では毎月11日わんわんデーを行っています

※わんわんデーとは???
わんちゃんの体重や胴周りの測定や
その他ヘルスケアのサービスetc・・・
健康チェックを行い、多治米店がサポートさせてもらいます!
 
今回遊びに来てくれたのは、
ゆめちゃん♪
パーティーくん♪

前回紹介できてませんでしたが
ゆめちゃんとパーティーくんは先月も来てくださいました!
ありがとうございます
ゆめちゃん体型いい感じで♪
パーティーくんは少し成長してましたね♪

定期的に測定をすると飼い主様はもちろん、
私たちスタッフもわんちゃんの成長が分かるので嬉しい限りです

まだ来たことないわんちゃんたち♪
毎月11日に行ってますので、ぜひアミーゴ多治米店まで

いいね
7人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る