多治米店ブログ

2015年12月31日

年越しそば・お雑煮試食会♪



皆さんこんにちは~

先日27日は、わんちゃんの年越しそば・お雑煮の試食会でしたっっ
もちろん試食してもらったのはわんちゃん用で販売しているものです

お雑煮は、大根・人参・なると・おもちが入ったもの
年越しそばは、そば麺・なると・鶏肉が入ったものです

試食には、たくさんのわんちゃんが来てくれましたよ~
初めて食べるわんちゃんでも興味を持って美味しそうに食べてくれました!!

年越しそば・お雑煮を食べてわんちゃんたちも良い新年を迎えられますように・・・

来てくれたわんちゃん・飼い主さん、ありがとうございました
(*・∀<*) 






多治米店年末年始営業時間のお知らせです!!

*********************
31日(木)・・・通常営業〈9:30~20:00〉
  1日(金)・・・店休日
  2日(土)・・・営業〈10:00~19:00〉
  3日(日)・・・営業〈10:00~19:00〉
  4日以降・・・通常営業〈9:30~20:00〉
*********************

お間違いのないようご来店くださいませ

初売りは2日~です
わんちゃん猫ちゃん用福袋もご準備がありますよ!!

皆様良いお年を・・・

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月30日

第6回ドッグファッションショー★②



みなさんの審査が終わったところで、集計タイム
第6回ドッグファッションショー、栄えある優勝に輝いたのは・・・





















エントリーナンバー7番 ゆずちゃんでした

ゆずちゃんは唐草模様の服に、お腰に付けたきび団子ならぬお腰に付けた鏡餅がとってもキュート
そしておもしろい芸を見せてくれたんです
(≧∇≦)

その芸とゆうのが、ぬいぐるみの猫ちゃんとお相撲をとるとゆうなんとも和む芸
飼い主さんのナイスアイディアですね

ゆずちゃんには賞状と優勝賞品の授与式を行いました!!




たくさんの方が参加してくださったファッションショー
どのわんちゃんも、飼い主が一生懸命考えてくれたコーディネートがとてもオシャレで細かくて・・・
飼い主さんの愛情を感じました
(o゚▽゚)o


最後はわんちゃんたちの個人写真を撮影しました
お写真が出来上がっておりますので、引換券をお持ち方はご都合の良い時にいつでもお越しくださいね


参加してくれた
佐助くん
心愛ちゃん
くうちゃん
ここあちゃん
みるくくん
ゆずぽんくん
ゆずちゃん
そして飼い主さん、ありがとうございました

ゆずちゃん優勝おめでと~~~うっ(●^U^●)

いいね
19人がいいねといっています

2015年12月30日

第6回ドッグファッションショー★①



みなさんこんにちは~

遅くなりすみません!!お待たせしました
12月20日(日)に行われたビッグイベント第6回ドッグファッションショーのブログですっ

今回でなんやかんやで第6回になったドッグファッションショー!!
今回のテーマは
サンタさんや晴れ着など様々なテーマがあるのが冬ならではですね
(●´艸`)

ちなみに、審査基準は
     
冬らしさ
   
色合い
   
アレンジ
   
似合っているか
   
犬芸
   
飼い主さんとの信頼度

それぞれ各5点満点、合計30点満点で審査員が審査をしました

な~~~んとっ!!今回のドッグファッションショーはちょいと新システムを導入
アミーゴスタッフの審査員もいる中、ファッションショーに参加されない観覧のお客様の中から審査員を一人選出させていただんです
今回が初めての試みだったので、審査員してくださる方が居なかったらどうしよう・・・アドリブかなぁ・・・
(p・Д・;)と正直不安~でしたが、快く審査員をしてくださいました!!
ありがとうございました~っっ


ではここからは審査中のわんちゃんたちの写真をご覧ください




佐助くん♪

心愛ちゃん♪

くうちゃん♪

ここあちゃん♪


みるくくん♪

ゆずちゃん♪

ゆずぽんくん♪

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る