多治米店ブログ

2019年09月30日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは~!
 豚骨ラーメン にハマっている
レジガール☆ちゃまで~すぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

それでは、9月に爪切りに来てくれたうさちゃんのお写真をご紹介します

 

どのうさちゃんも頑張ってくれました
またのご来店をお待ちしておりま~す!

 

いいね
11人がいいねといっています

2019年09月20日

お久しぶりです

みなさん、こんにちは~
気づけばもう9月下旬なんですね!
1日1日が早すぎるです~

多治米店の店内の飾りや、季節商品が、
夏から秋冬へ変わってきました
ハロウィンの売り場も、レジ横にできたので
ぜひぜひ見に来てください♪

 

オレンジ!黒!オレンジ!黒!

たまごーズ

かぶりものいっぱい

きゃわ服


あと、すっごい近々の話なんですが
9月22日(日)14:00~14:30
わんちゃんのチャレンジゲームします!
カードに書かれたお題がクリアできたら
おやつプレゼント!

天気が心配ですが・・
元気いっぱいなみんなに会えるのを
たくさんおやつ持って、待ってます

 

いいね
10人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る