多治米店ブログ

2016年10月31日

☆今日の1枚☆

こんにちわ!今日はハロウィーンでちょこちょこ仮装した
人を見かけます。
日本でもかなり定着して来ましたよね!

今日は以前に紹介したチンチラの可愛い
姿が撮れましたのでご紹介しますね!
朝はいつも眠そうにこちらを見ていますが
大好物のバナナチップを見せると
すぐに出てきます!
しっかりおててに持って食べる姿は必見です!
是非アミーゴに会いに来てくださいね!

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月30日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します!!

来てくれたのは、モフちゃん
今回が初めての爪切りでしたが、とてもお利口さんによく頑張ってくれましたよ
またモフちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月28日

うさぎちゃんふれあいクイズしました♪


みなさんこんにちは

先週の23日㈰に行ったイベントのご報告です

小動物コーナーでうさちゃんふれあいをしてもらいました


皆さんうさちゃんのさわり心地にうっとり
意外にもうさちゃんの毛並って気持ちいいんですよね~

ず~っとなでなでしてくれた子も

サークルの中でぴょんぴょんと跳ねる素早い動きも
うさちゃんの高い身体能力あってです

そんなカワイイ小動物たちのクイズも出題
ある小動物に関するヒント3つから、なんの動物か当ててもらいました

意外とヒントが難しくて苦戦する人も
それでも正解を当ててなるほど~と
小動物のことを少しでも知っていただけてよかったです

クイズに参加してもらった子
にはお菓子をプレゼントさせてもらいました

今後も小動物コーナーではイベントやふれあいを開催していきます
次回の参加もお待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る