多治米店ブログ

2017年04月30日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です!!

来てくれたのは
ももくん

マルくん
ミミちゃん
シナモンくん
クローバーくん

たくさんのうさちゃんが来てくれましたよ

みんな、とてもお利口さんに頑張ってくれましたっ!!
また会えるのを楽しみにお待ちしております

5月6日(土)に開催するイベント告知です!!

小動物を飼われている方を対象としたイベント
ウッドバー二ングで世界にひとつだけのおうちを作ろう!

ウッドバーニングとは、はんだごてで木を焦がしながらデザインしていくものです

お持ちの木製ハウスにオリジナルでデザインしてみませんか?
ハウスでなくてもおもちゃでもOK!!

参加費は
100円
13:00~14:00 店内ホワイトボード前にて開催!!

準備していただくものは、ウッドバーニングしたいハウス・おもちゃ等
(はんだごてですぐデザイン出来るよう、あらかじめ鉛筆で下書きしてからお越し下さい)






試作品♪ペットの名前を入れられます♪


制作時間20分(下書きの時間は含めません)

とっても楽しいウッドバーニング、皆様も体験してみませんか?
皆様のご参加お待ちしております


いいね
6人がいいねといっています

2017年04月28日

血統書付ロップさん♪


みなさんこんにちは

今日は血統書付ロップイヤーさんを紹介します

おりれるかな~?

まずはアメリカンファジーロップトートイズさん
(トートイズとは色の名称です)

もふもふふわふわ~ですよ

3月23日生まれの女の子です
¥31,800(税込)

トートイズさん

はずかしがり屋さん

お次は
ホーランドロップイヤーのブロークンオパールさん

3月23日生まれ、こちらも女の子です
¥39,800(税込)

早くもいろんなことに興味を示してます

ぜひ一度見にお越しください


そして明日は小動物イベント
『小動物おもちゃ作り体験』を行います
■13時~15時
■参加費100円
対象はウサギ、鳥、ハムスターです

みんな遊びに来てね~

ブロークンオパールさん

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月27日

★本日のアクア☆

皆様、アクアコーナーからこんにちは本日はこんな仲間たちからご紹介です

ハーフムーンベタ(オス)

まずは、毎年この時期から入荷が増えるおなじみ、人気のベタさん大きな美しいヒレと様々な色が特徴ですベタは比較的小さい入れ物やコップでも飼えちゃいますしかし、混泳には不向きですので、単独で飼育してあげてくださいね

そしてこちらは混泳組


レッドビーシュリンプ&スカーレットジェム

カージナルテトラ&セルフィンプレコ

スカーレットジェムは、唯一小さなエビさんと混泳できるとても小さな小さなお魚です

そして、こちらは季節のめだか用品
めだかの小鉢です軒下や、ベランダなどで気軽にメダカ飼育を始めてみませんか?是非おすすめです

それでは、今週も皆様のお越しをお待ちしておりま


星河スワローメダカ☆

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る