多治米店ブログ

2015年09月28日

トイプードル『セナ』くん来店♪

こんにちは!!
とぉってもお久しぶりのハチです!!
皆さんお元気でしたか?ハチは相変わらず元気しております
♪(*´∀`)

実は当店に1歳になったセナくんが来てたんですけど、更新が遅くなってすみません!!
来てくれたのは7月なのになんと今は9月の末・・・。(T_T)
せっかく来てくれたのに・・・楽しみしてくれてたかもしれないのに・・・
本当にすみません!!

これからはなるべく早く更新するように心がけますので、よろしくお願いいたします!!
セナくんのパパ、ママ本当にすみませんでした!!


では早速ですが、セナくんを紹介致します
(*´꒳`*)

セナくんのプロフィール
トイ・プードル レッド 男の仔
2014年5月16日生まれ


↓これは当店に来たばかりの幼い時の写真です

そしてこちらの写真が7月12日にご来店のセナくん♪↓↓(人´ω`*)♡


元気いっぱいでした!!
セナくんは会った時に喜びすぎてうれしょんしちゃうんですけど、その喜び方が可愛すぎる!!
めちゃくちゃ必死に来てくれます!!^^
そんなに喜んでくれたら私もすっごい嬉しいよーーー!!!!

ちょぉっと元気すぎてお父さんやお母さんに注意されちゃったけど、その一生懸命“行きたいけど我慢しないと!!”ってのが伝わって来て・・・可愛かったーーー☆

連れて帰った日が2014年7月21日で
写真の日が7月12日なので、連れて帰って1年ですね~♪
現在体重は4,3kgで、とっても可愛い仔に育ちました
(*´∇`)
また是非遊びに来てくださいね

いつでも心よりお待ちしております

いいね
15人がいいねといっています

2015年09月28日

秋のわんわん大運動会、開催しました~★



みなさんこんにちはっ


9月26日(土)は、アミーゴ東深津店との合同イベント
秋のわんわん大運動会を開催しました~

参加してくれたわんちゃんは8頭!!
当日来れなくなってしまったわんちゃんも居ました残念
また次回参加してくださいねっ



14:00~スタートっ


~プログラム②
おいでおいでレース~

お面を飼い主さん達に付けてもらい、本当の飼い主さんの所へ行くまでのタイムを競いました

食パンマン・プーさん・スパイダーマンなどの面白いキャラクターがいっぱいで戸惑うわんちゃんが多い中、2秒で飼い主さんのところへ行く優秀わんちゃんも


~プログラム③わんわんつなひき~

わんちゃん同士リードでつなぎ、飼い主さんは両端から呼び込みます
引っ張って飼い主さんの元へ帰ったわんちゃんの勝ち!!

引っ張られまいと必死に耐えるわんちゃんの表情、とても印象的でした
いい対決も見れましたよ~


一旦休憩をはさんで


~プログラム④イスとりゲーム~

飼い主さんとわんちゃんは線の外側で歩きます
音楽が止まれば線の外側でわんちゃんを待たせて飼い主さんはイスに座ります!!
わんちゃんが線の内側に入ってきたら、飼い主さんはイスには座れません!!

これもなかなか悪戦苦闘されている飼い主さんがいましたよ~
飼い主さんを見つめる横顔がなんともいえないくらいみんな可愛いんです
(●≧艸≦)

とはいえ、この競技は飼い主さんが必死になってました
待て・待て・待て~~の声で会場大盛り上がり
見ていても楽しかったですよっ



そして全種目が終わり、いよいよ成績発表
今回点数がわりとしてお配りしていたあみちゃんカードを皆さんで数えていくと・・・


優勝は・・・



りょうまくん


すべての競技において好成績だったりょうまくん
念願の
初優勝
です
りょうまくんは体育会系に強いとゆうことがわかりました~
(〃^∇^)


表彰式を行い、
優勝トロフィーと賞品GET!!
最後はみなさんで記念撮影をして幕を閉じました


参加してくれた

ももちゃん
レンくん
くるみちゃん
りくくん
りょうまくん
レオンくん
マーブルちゃん
ティーちゃん

ありがとうございました~
りょうまくん優勝おめでとう
ヽ(´∀`。ヽ)



いいね
15人がいいねといっています

2015年09月26日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪9/26



みなさんこんにちは~
今日は、イベントわんわん運動会が開催されましたっ
(○^▽^○)
また詳細のブログは近日公開しますのでお待ちくださいね



さてさて!!今日爪切りにきてくれたうさちゃんのご紹介です

今日来てくれたのはクウちゃん
今日性別がわかって、男の子でした~

お利口さんに頑張ってくれましたよっっ
クウちゃんお疲れ様でした
また遊びにきてくださいね





いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る