多治米店ブログ

2015年12月30日

第6回ドッグファッションショー★②



みなさんの審査が終わったところで、集計タイム
第6回ドッグファッションショー、栄えある優勝に輝いたのは・・・





















エントリーナンバー7番 ゆずちゃんでした

ゆずちゃんは唐草模様の服に、お腰に付けたきび団子ならぬお腰に付けた鏡餅がとってもキュート
そしておもしろい芸を見せてくれたんです
(≧∇≦)

その芸とゆうのが、ぬいぐるみの猫ちゃんとお相撲をとるとゆうなんとも和む芸
飼い主さんのナイスアイディアですね

ゆずちゃんには賞状と優勝賞品の授与式を行いました!!




たくさんの方が参加してくださったファッションショー
どのわんちゃんも、飼い主が一生懸命考えてくれたコーディネートがとてもオシャレで細かくて・・・
飼い主さんの愛情を感じました
(o゚▽゚)o


最後はわんちゃんたちの個人写真を撮影しました
お写真が出来上がっておりますので、引換券をお持ち方はご都合の良い時にいつでもお越しくださいね


参加してくれた
佐助くん
心愛ちゃん
くうちゃん
ここあちゃん
みるくくん
ゆずぽんくん
ゆずちゃん
そして飼い主さん、ありがとうございました

ゆずちゃん優勝おめでと~~~うっ(●^U^●)

いいね
19人がいいねといっています

2015年12月30日

第6回ドッグファッションショー★①



みなさんこんにちは~

遅くなりすみません!!お待たせしました
12月20日(日)に行われたビッグイベント第6回ドッグファッションショーのブログですっ

今回でなんやかんやで第6回になったドッグファッションショー!!
今回のテーマは
サンタさんや晴れ着など様々なテーマがあるのが冬ならではですね
(●´艸`)

ちなみに、審査基準は
     
冬らしさ
   
色合い
   
アレンジ
   
似合っているか
   
犬芸
   
飼い主さんとの信頼度

それぞれ各5点満点、合計30点満点で審査員が審査をしました

な~~~んとっ!!今回のドッグファッションショーはちょいと新システムを導入
アミーゴスタッフの審査員もいる中、ファッションショーに参加されない観覧のお客様の中から審査員を一人選出させていただんです
今回が初めての試みだったので、審査員してくださる方が居なかったらどうしよう・・・アドリブかなぁ・・・
(p・Д・;)と正直不安~でしたが、快く審査員をしてくださいました!!
ありがとうございました~っっ


ではここからは審査中のわんちゃんたちの写真をご覧ください




佐助くん♪

心愛ちゃん♪

くうちゃん♪

ここあちゃん♪


みるくくん♪

ゆずちゃん♪

ゆずぽんくん♪

いいね
14人がいいねといっています

2015年06月23日

☆第5回ドッグファッションショー☆②



どのわんちゃんも個性的でオリジナル溢れるオシャレさんでしたよ~


ゆかたをこの夏初めて着てかっこよくなったりょうまくん!!
サメのかぶりもので会場をキュンキュンさせた
雅くん!!
お母さん手作りの2way衣装が似合っていたマーブルちゃん!!
フリフリのお洋服で、3回目の出場のみるくくん!!
おしりをハート型にカットしてかわいさを前面のアピールした
小梅ちゃん!!


わんちゃん達、しっかり審査員さんや観客のみなさんにアピール出来ていましたよ





さあさあそして気になる結果発表

第5回ドッグファッションショーの優勝者は・・・・








エントリーナンバー7番、小梅ちゃんでした

表彰式では、小梅ちゃんが賞状を受け取るかわいらしいショットをカメラにおさめるコトができましたよっっ
ヾ(*ΦωΦ)ノ


ハートにカットした背中を審査員の方に猛アピール
服だけでなく、身につけているリードや首輪ももちろんオシャレで、カットもこだわってくれていました




写真撮影コーナーではそれぞれのわんちゃんが『やりきったぞと言わんばかりのとっても良い笑顔で写真撮影ができました~o(*^▽^*)o~♪




今回もなかなかの審査員泣かせのオシャレさんぞろいで、採点も少し大変だったようで
ここだけの話、1位と2位の点数差は1点差だったんです
(ノД`)・゜・。
それだけ接戦だったんです



今回優勝できなかったわんちゃんは次回にリベンジ
優勝した小梅ちゃんは今まで快挙できなかった2連覇を目指して、頑張ってもらいたいと思います


参加してくれた

りょうまくん
雅くん
マーブルちゃん
みるくくん
小梅ちゃん


そして飼い主さん、本当にありがとうございました
(人∀`)

いいね
36人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る