多治米店ブログ

2014年05月27日

NEW☆わんちゃん♪

こににちは~ハチです!!(●・ω・)/
なんだか不安定な天気が続いてますが、夏が近付いてる証拠かな?と思うハチです

では、今週の新しいわんちゃん達を紹介致します☆
チワワ(スムースコート)4月
日生まれ
カラー:ブラック&タン 入店日:5/24  入店時体重:0.55kg
とってもイケメンでおめめウルウルな仔の入店です
なんだかマイペースな感じの性格をしてる仔ですよ~(笑)

ボーダー・コリー4月日生まれ
カラー:ブラック&ホワイト 入店日:5/24  入店時体重:2.48kg
久しぶりのボーダーコリーですよ!!
ブレーズもしっかり入ってマズルも太め、尻尾の先と足の先に白が入っててとってもキレイな仔です♪




柴〈日本犬保存会〉4月5日生まれ
カラー:黒 入店日:5/24  入店時体重:1.69kg
黒柴ちゃんの入店です☆
このコロコロ感がまたたまらないです!!すごく懐っこい仔で、相手してる間、ずーーっと尻尾振ってます^^
今週の新しい仔は以上の3匹です(・∀・)
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここをクリック



はて。さてさて。
今週の土曜日は福山の人ならこのイベントが来たら、もう夏だなぁって感じるイベントがありますね。

そぅ。
鞆の花火大会です!!

ただ、夜はまだまだ寒いので、風邪を引かないような格好で行って下さいね^^

お気をつけて~
(*´∀`)ノいいねっ

いいね
9人がいいねといっています

2014年05月26日

サッカー好きの方!!!



2014年 サッカーワールドカップまで
あと残りわずかとなりましたね~~~!!!

アミーゴは、わんちゃん用の
JFA オフィシャルグッズ 入荷しております

わんちゃんと一緒に日本を応援しましょう


日┗(`o´)┓本┏(`○´)┛チャ┏(`o´)┓チャ┗(`O´)┛チャ

いいね
7人がいいねといっています

2014年05月22日

♪わんわんシャーベット試食会♪



続いて、5月18日(日)に開催した
わんわんシャーベット試食会の様子です

この日はバラ祭り!!!
外は結構暑かったのではないでしょうか
(´・艸・`;)?

そんなわんちゃんに、
わんちゃん用のシャーベットを試食していただきました
飼い主さんも食べられるおいしさなんですよねっっ
(ちゃっかり私も試食しました
(●´ω`●)←)

小さいドッグランも開放して
わんちゃん達、ゆっくりしてました

あと、熱中症予防に関する冊子もお配りしました
これからどんどんあつーーーくなってきますので
飼い主さんだけでなく、わんちゃんも
熱中症対策しっかりしてあげてくださいね



いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る