多治米店ブログ

2014年08月31日

NEW☆わんちゃん&ねこちゃん♪

こんにちわ
たくさんの仔達が家族が決まっている中,今週も新しくわんちゃん,ねこちゃんが入店いたしました


チワワ(ロングコート) 7月6日生まれ
カラー:フォーン&ホワイト 入店日:8/30  入店時体重:0.84kg


アメリカンショートヘアー 月12
日生まれ
カラー:ブラウンタビー 入店日:8/30  入店時体重:0.58kg
他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがいますので、ぜひかわいい仔達に会いに来てくださいね

       →
ここをクリック


さて,ゆずぽん
木曜日にエリザベスパー子ちゃんと初めてご対面しました
秋といえば運動会!!
アミーゴでわんちゃんと参加できる運動会のイベントが9月にあるって聞いて,パー子姉さんと練習したゆずさん
ゆずさん初めての綱引き


えへへ
負けちゃったけど,楽しかったよね??ゆずぽん
パー子姉さんありがとう


いいね
11人がいいねといっています

2014年08月29日

☆衝撃の3日間START☆

8月29日(金)・30日(土)・31日(日)
3日間限定!!


アメリカン・コッカー・スパニエル 月18日生まれ
カラー:ブラック 

¥179,800 → 
5万引き

甘えん坊で人が大好き!!
前向きでいつも陽気なコッちゃんです


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 月31日生まれ
カラー:ブレンハイム

¥179,800 → 3万引き 

寂しがりやさんでいつも犬肌感じていたいキャバちゃんです


ジャックラッセル・テリア 月1日生まれ
カラー:ホワイトブラック&タン

¥169,800 → 3万引き

やんちゃなイメージが強いですが,優しい優しい仔にスクスク成長しているジャックです
 

チワワ(スムースコート) 
月21
日生まれ
カラー:ブラックタン&ホワイト

¥179,800 → 3万引き 

ちょっとだけ不器用なチワワくんです
頑張って『待て』を覚え中

トイプードル 月14日生まれ
カラー:レッド 

¥239,800 → 5万引き

甘え上手さん!!
犬よりなにより人が大好き
落ち着きがないように見えますが,めりはりがある賢いプーちゃんですよ


パピヨン 月4日生まれ
カラー:ホワイト&レッド

¥149,800 → 3万引き

当店1のお調子者といえばこの仔!!
ぱぴちゃーんって呼んだら何してても猛ダッシュで来てくれますよ


スコティッシュ・フォールド 月13日生まれ
カラー:ブラック&ホワイト

¥119,800 → ¥79,800 


日に日に甘えん坊で懐っこいネコちゃんになってますよ
入店した日から変わらず,今も抱っこしたらギューってしてくれます


 
8月31日(日)までの限定価格です!!
ポイントも5倍ですよ!!

気になる仔がいたらお早めにご来店ください

お待ちしております

いいね
10人がいいねといっています

2014年08月24日

NEW☆わんちゃん♪

こんにちは
今週入店わんちゃんの紹介です


ポメラニアン 
月7
日生まれ
カラー:ブラック 入店日:8/23  入店時体重:0.51kg


ミニチュア・シュナウザー 月7日生まれ
カラー:ソルト&ペッパー 入店日:8/23  入店時体重:1.21kg


マルチーズ 月1日生まれ
カラー:ホワイト 入店日:8/23  入店時体重:0.60kg
今週は3匹のわんちゃんでした!!(・∀・)
他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがいますので、ぜひかわいい仔達に会いに来てくださいね

       →
ここをクリック



さてさて,夏も終わりに近づいてきましたが・・・
思い出たくさん作れましたか??

ゆずぽんは初めての海に行ってきましたよ
波が恐くてビビリまくりだったんですけどね

次はどこに一緒に行こうかな

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る