多治米店ブログ

2018年10月31日

へロスノッタータ入荷!

こんばんは
久しぶりの入荷です。

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月26日

☆アクアコーナーのイベント情報★

皆様、こんにちは知る人ぞ知る、多治米店恒例のあのイベントそう、プレコリフェア開催中です
さてさて今回は、プレコ、コリドラス、税抜1000円以上の個体が全て20%OFF開催期間は10月26日、27日、28日、29日の4日間ですさらに、期間中は店内ポイント3倍
この機会にぜひ、お越しくださいお待ちしてま~す

いいね
9人がいいねといっています

2018年10月21日

おいもはどーこだ

みなさん、こんにちは~
今日はわんちゃん参加型ゲーム
おいもはどーこだ?をしました

内容はカンタン!
ごちゃごちゃした障害物に隠された
おいものおやつを1分以内に見つけれたらクリアです♪

参加してくれたぽっちゃんすごーい!
そっこーで見つけてくれました(笑)

さて、次のイベントは何しようかな?


ぴーちゃんも参加しちゃう?しちゃう?

ねぇ、見てた?!もう見つけた!的な。

どやーーーーー(笑)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る