多治米店ブログ

2015年10月26日

第4回わんわんフェスティバル♪



みなさんこんにちは~



10月24・25日は、岡山RSKバラ園にて第4回アミーゴわんわんフェスティバルが開催されました

カンタンではありますがブログにてわんフェスのリポートをさせていただきまぁ~~す



今年は初の2日間開催とゆうことで、たくさんの方がご来場してくださいました!!

私の担当はミニゲームのふりふりハッピー

飼い主さんとわんちゃんにそれぞれひとつずつ万歩計をつけ、30秒間で万歩計の合計170回以上ふりふり出来ればクリア賞GET
出来なくても参加賞GET!!


このミニゲームは、おておかわりなどが苦手なわんちゃん・体力に自信のあるわんちゃんにオススメなんですが、た~~~くさんのわんちゃん・飼い主さんがチャレンジしてくれましたよっ

走ったり、足踏みされる飼い主さん
わんちゃんも一緒に走り回ってました
中には微動だにしないわんちゃんの為に飼い主さん必死に走り回ったりしていて、見ていてとても面白かったです
( ̄ー ̄)

中にはランニングマンのダンスを披露してくれるおちゃめなママさんも居ました!!最高


ミニゲーム中、わんちゃん飼い主さんの写真を撮る事が出来ませんでしたが、終わった後はみなさんとっても良い笑顔でした

40m走や他のミニゲームもとても盛り上がってましたよ~!!
多治米店常連わんちゃんもたくさん会いに来てくれて嬉しかったです~


2日目のラストにはアミーゴソングを全員で歌い、感動!?のエンディング


2日間、たくさんのわんちゃん・飼い主さんに出会うことができました!!
いや~ほんとに、楽しかったとゆう言葉と、暑かったとゆう言葉の2つで成り立っていたこの2日間!!
(思い出と日焼けが増えました笑)


また来年もぜひぜひたくさんのわんちゃん・飼い主さんに出会えるのを心より楽しみにしております


少しではありますが、写真をどうぞ~
(o´ω`o)






いいね
14人がいいねといっています

2014年10月27日

第3回わんわんフェスティバル♪



みなさんこんにちは('ー')ノ
昨日10月26日(日)
第3回わんわんフェスティバル
が開催されましたねえ

私も今年はスタッフとして初参加させていただきましたよ~~



私が担当したのは『変身おきがえ』とゆうアトラクション

サイコロを振って出た目の衣装に変身してもらって
審査台へ行き審査をクリアしたら衣装を脱ぎます
2分以内にこれを終わらせることが出来たらクリア
・・・とこんなルール

これは、わんちゃんより飼い主さんに頑張ってもらう感じでしたね
必死になって飼い主さんおきがえさせてあげてました
午前のわんちゃんがあまりにもクリア者が多かった為
午後からのわんちゃんは1分半にさせてもらいました(笑)

小型犬限定でしたが、たーーーくさんのわんちゃんが
参加してくれましたよぉ

衣装がハロウィン・クリスマス・パジャマなどありましたが
個人的にはセーラー服の衣装がたまらなく好きでしたっっ
(´人`)

私、参加されたわんちゃんとタイムを控えてたんですが
『変身おきがえ』では・・・

ななななんと・・・


約120頭のわんちゃんが参加してくれました
終わって数えてビックリたまげました
━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!


あ、あと多治米店のイベント常連さんも来てくださいましたよ~

最後は垣内りかさん含めアミーゴスタッフ全員で
アミーゴソングを歌って幕を閉じました

いやぁ、とても暑くて日焼けもしちゃいましたが
それ以上にとってもとっても楽しかったです
また来年もわんわんフェスティバル楽しみにしていてくださいね~


ちゃっかりココ(多治米店のブログ)の
宣伝もしてきちゃいましたから←
ココを見たあなたは、

きっと・・・

きっと・・・

いいねを押してくれるでしょう~~
ヾ(ω)ノ(笑)





いいね
52人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る