多治米店ブログ

2015年07月29日

チャレンジ企画♪わんわんドミノ!!




みなさんこんにちは(。・∀・)ノ゛
先週行ったイベントのコトをカキカキしたいと思いま~す

今回のわんちゃんのイベントは
久々のチャレンジ企画!!
わんわんドミノ


ルールは簡単!!
わんちゃんをじっと待たせて、飼い主さんは10個のドミノを完成させるだけ
です!!
しっかり待たせておかないと、わんちゃんが動いてドミノを倒して
しまいます~~

イベント告知では1分以内
にクリアできればクリア賞ゲット
としていましたが、直前にルール変更させていただいて、30秒以内にクリアできればクリア賞ゲットとさせていただきました

クリアできなかったわんちゃんには・・・少し面白い罰ゲームをご用意



チャレンジしてくれたのは

りょうまくん
レオちゃん
夢ちゃん
ココちゃん

の4頭

なんと・・・全員クリア
クリア直後にドミノを倒したわんちゃんもいましたよ~
誘惑に耐えつつも、必死待つ熱い眼差し・・・忘れられません


飼い主さんもドミノを完成させないといけないし、わんちゃんもしっかり待っていないといけない
まさにわんちゃんとの協力プレーが大切な、わんわんドミノでした

参加してくださったわんちゃん・飼い主さん、ありがとうございまいした~
(●≧艸≦)゛



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


アミーゴからのお知らせ

今年もやっちゃいます

アミーゴでお仕事体験

開催日8月17日(月)

場所
アミーゴ多治米店

時間
●午前 10:00~12:00
      ●午後 13:00~15:00

対象
学3年生~中学3年生までのお子様

定員
各回8名程度

参加費
1名様1000円

小動物のお世話をしたり、魚コーナーの管理をしたりしますよ


↓ご予約はこちらから↓
アミーゴ多治米店 084-957-0340



過去のお仕事体験の様子はココをクリック

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

いいね
13人がいいねといっています

2015年07月27日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~(・v・)ノ
先日実家の鳥取に帰省してきたたけうちです

さぁ、7月も残りわずか
夏休みが始まったお子さんも多いと思います

忠告よいこのみんなは、自由研究を早めにしておきましょうね~~~
あとに残しておくと、大変な目にあっちゃうぞ~~~
(経験者は語る。笑)




さてさて、土・日と爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をしますっっ


まずは、
ラビくん
まだ2ヶ月半のちっちゃなうさちゃんですが、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ~とてもキュートでした
また元気な姿を見せにきてくださいね
(=゚ω゚)ノ



そしてお次は、ぴょんたくん
2回目の爪切りに来てくれましたっ
アイラインがとっても美しいぴょんたくん
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれました
またお店に遊びにきてくださいねっっ
(´艸`)




最後に、夏休み中のお子様にぴったりのイベントのお知らせです

今年もやっちゃいます
アミーゴでお仕事体験

開催日8月17日(月)

場所
アミーゴ多治米店

時間
●午前 10:00~12:00
      ●午後 13:00~15:00

対象
学3年生~中学3年生までのお子様

定員
各回8名程度

参加費
1名様1000円

小動物のお世話をしたり、魚コーナーの管理をしたりしますよ


↓ご予約はこちらから↓
アミーゴ多治米店 084-957-0340



過去のお仕事体験の様子はココをクリック

 

いいね
8人がいいねといっています

2015年07月26日

☆めだかすくい★

皆様、コンニチワ―
((*´▽`o)o゛―♪
 
今日は、アクアのおチビが先日開催致しました、めだかすくいのご報告をさせていただきたいと思います



いつもの金魚すくいの場所にめだかちゃん達を入れてみましたぁ~っww
(人´∀`).☆.。.:*・
でもって、金魚すくいと同様のルールで行いました少し高価な白メダカちゃんも
入ってましたよ~

めだかちゃんの動きが早くて、皆さん結構苦戦されてましたっ

そんな中、とても上手に5匹以上すくっちゃうお子様もいらっしゃいましたよすごいっ


アミーゴ多治米店では、他にも色々なイベントを予定しておりますので、皆様どうぞお楽しみに~
☆ウキ
(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
 
めだかすくいにご参加くださった皆様どうも(✿ฺ◕‿◕ฺ
ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺ(◕‿◕✿ฺ)



いいね
30人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る