多治米店ブログ

2016年07月20日

8月カレンダー撮影会、開催しました!!



みなさんこんにちは
更新が少し遅くなってしまいましたが、先日行ったイベント、8月カレンダー撮影会のご報告です

集まってくれたのは、

モカブラウニーくん
うどんくん
クレアちゃん
さくらちゃん
チャコちゃん
さくらちゃん
くるみちゃん

午前午後と共に3組ずつ、予約制でした

事前にトリミングでキレイにして来てくれたり、浴衣やお洋服を着てくれたり、アクセサリーなどの細かなところまでオシャレして来てくれました

みなさんかなり良いショットが撮れました
ヾ(*・ω・)ノ゜
8月カレンダー・お写真が完成してますので引換券をお持ちになってご来店くださいね

参加してくれたわんちゃん・飼い主様、ありがとうございました~
また定期開催致しますのでぜひご参加くださいね





いいね
7人がいいねといっています

2016年07月19日

★☆ツノガエルのニューフェイス☆★

こんにちわ

梅雨明けして、夏本番

今日は、ツノガエルの新しい仲間たちのご紹介です


 


☆アプリコット★ツノガエル

☆レッド★ツノガエル

☆ファンタジー★ツノガエル

☆サンバーストアルビノ★ツノガエル

アミーゴ多治米店に会いにきてね~

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月19日

ひんやり夏おやつ、試食会♪



みなさんこんにちは
通勤の途中の道で、今年初!!ひまわりが咲いているのを発見しました
改めて、夏が来たと実感した今日この頃です(^人^)

さてさて先日土曜日に、わんちゃんのひんやりおやつの試食会を開催しました

今回試食してもらったのは、わんわんシャーベット&わんわんカロリー

どちらもこれからの暑い夏にぴったりのおやつになってます

食べるかどうか気になる・・・そんなわんちゃんがたくさん来てくれました
わんわんシャーベットはバナナ味が大人気
わんわんカロリーも、ミルク風味で大人気でした
美味しそうに食べてくれて良かったです
♪ヽ(*´∀`)ノ

わんわんシャーベットは、凍らしてあげてもOKです!!
お散歩時の時に手軽にあげることが出来るので、オススメです
わんわんカロリーは、愛犬に必要な13種類のビタミンが配合されています!!
お腹の健康を保つ
ラクトスクロース配合
栄養補完食なので、夏場に食欲が低下してしまっているわんちゃんにもオススメです


ちなみにわんわんシャーベットは明日19日までタイムチラシで¥198→¥158とお買い得となってますよ~!!
ぜひお試しくださいっ

試食してくれた
くろちゃん
ぴーちゃん
まめちゃん
ELLEちゃん
ちゃくるくん
マロちゃん

飼い主様、ありがとうございました~
(●>∀<●)



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る