多治米店ブログ

2019年08月30日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは~!
担担麺が大好きな
レジガール☆ちゃまで~すぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

それでは、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします
 


 


どのうさちゃんも頑張ってくれました
またのご来店をお待ちしておりま~す!

 

いいね
8人がいいねといっています

2019年08月20日

お仕事体験しました!


みなさんこんにちは~!
ゴーヤチャンプルが大好きな
レジガール☆ちゃまで~すビックリ デコメ絵文字


ご報告がとっても遅くなりましたが
8月5日にお仕事体験を開催しました!

今回もたくさんのちびっこ達が参加してくれました


お仕事体験の内容●
小動物のえさやり&ふれあい
わんちゃんのブラッシング

お魚すくい&パッキング
商品探しゲーム

1時間半という長い時間でしたが、
みんな楽しんでもらえたかな?

暑いなか、参加してくれたみんな、
保護者の皆様、ありがとうございました!
ぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字


●○午前のみんな○●


●○午後のみんな○●


 

いいね
7人がいいねといっています

2019年08月16日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは~!
ピーマンの肉詰めが大好きな
レジガール☆ちゃまで~すぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

それでは、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします
 


みんな最後まで頑張ってくれました
また元気なお顔見せに来てね~!!

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る