多治米店ブログ

2019年04月23日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは~!
最近、お風呂上がりのアイスにハマっている

レジガール☆ちゃまで~すぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

それでは、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします

 

 どのうさちゃんも頑張ってくれました
 またのご来店をお待ちしておりま~す!
 

いいね
5人がいいねといっています

2019年04月16日

お仕事体験しました!


みなさん、こんにちは~
ご報告が遅くなってしまいましたが、、
今月の5日にお仕事体験を開催しました!


↓お仕事体験の内容↓
小動物のお世話

わんちゃんのブラッシング
お魚すくい&パッキング
商品探し対決

日頃、アミーゴのスタッフがしているお仕事を1時間半、みんなにお手伝いしてもらいました!
みんなどうだったかな?

春休みの思い出の一つになってたらいいな~


今回のお仕事体験に参加してくださったみんな、
保護者の皆様、ありがとうございました
ぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字


午前のみんな↓

 

午後のみんな↓

 

いいね
8人がいいねといっています

2019年04月09日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは~!
レジガール☆ちゃまで~すぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

それでは、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします
 

みんな、爪切りお疲れさまでした
またお店に遊びに来て下さいね!
お待ちしておりま~す


 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る