多治米店ブログ

2015年08月30日

昆虫標本づくり教室♪



みなさんこんにちは~((●≧艸≦)

夏休みが終わった学校も多いみたいですね
登下校をしているのを見かけます


そんな夏の終わりのイベントを昨日開催っ
題して、昆虫標本づくり教室

標本の作り方を、昆虫博士スタッフふるにしが優しく詳しく教えてくれましたよ~

作った標本はプレゼントしました

ぜひおうちでも標本づくり、頑張ってみてくださいね~
参加してくれた皆様、ありがとうございました

いいね
21人がいいねといっています

2015年08月27日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~っ


今日、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をしたいと思いますっ

来てくれたのは

モコくん
サクくん
ココちゃん


みなさんお利口さんに頑張ってくれました~
頑張ったご褒美に、美味しいおやつをうさちゃんにあげてください
(´ω`*)

またお店に遊びに来てくださいね
お待ちしております


いいね
10人がいいねといっています

2015年08月26日

フトアゴふれあいタイム~♪



みなさんこんにちは~っ

さて、季節の変わり目ですね!!
気温差で風邪ひきそうなたけうちです
(o゚-゚o)ノ

ちなみにペット達はそろそろ換毛期を迎えます
うちのうさちゃんはごっそり毛が抜け替わっている真っ最中です
皆様ブラッシングは念入りに行ってあげてくださいね


さてさて
ご存知の方は居ると思いますが、多治米店では土・日・祝にふれあいタイムとゆうものを行っております

最近では、フトアゴヒゲトカゲのエサやり体験を行っていますよ~
(o≧▽゚)o

とっても貴重な体験なので、ぜひお子様連れでお越しくださいねっ
フトアゴフェアも引き続き行っておりますので、多治米店にお越しの際はフトアゴさんを見てみてくださいね



かわいいかわいいデグーちゃん達もたくさん入ってきいますよ~っっ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る