多治米店ブログ

2022年04月30日

防虫の季節です!

みなさんこんにちは
桜が散って暖かくなってきましたね

暖かくなってきたということは、防虫の季節ですね~


マダニは3月から、蚊は4月から活動が活発になります。
みなさん防虫対策は出来ていますか??

多治米店では防虫アイテムを多数取り揃えております

 

みなさんのご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2021年06月16日

☂ワンちゃん用レインブーツ☂


レインコートに引き続き、雨の日に活躍するアイテムのご紹介をします

レッグガードとレインブーツは
雨・雪・泥汚れからワンちゃんの足元を守れます!!



 

サイズは各S~XLまで取り揃えています。
こちらも事前に足回りを計測してご来店ください。


 

お待ちしております
 

いいね
6人がいいねといっています

2021年06月16日

☂ワンちゃん用レインコート☂


みなさんこんにちは

本日は梅雨時のお散歩のお助けアイテム
ワンちゃん用「レインコート」のご紹介です!


 

サイズは各S~5Lまで取り揃えています。
ボーダーレインコートのみ後ろ足もカバーできます。

胴回りや背丈など必要なサイズを事前に測って来られると選びやすくなります

レインコートを着て雨の日も楽しくお散歩しよう!!

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る