多治米店ブログ

2015年03月30日

☆ハムスターの飼い方教室☆

こんにちは(●´・ω・)ノ

今日は、先日行ったハムスターの飼い方教室の報告をしたいと思います
゜*。(*´Д`)。*°

いつもはレジにいることが殆どなんですが、レジから飛び出して、アミーゴ店内のホワイトボード前にてイベントを行いました。

この日は、実際にどんな感じでハムスターを飼育しているかを見て戴こうと思い、我が家のキンクマハムスター
キンタローに登場してもらいました。
もう一匹、ジャンガリアンハムスターのみたらしちゃんも我が家には居るのですが、お留守番してもらいました (´・ω・`)

イベントの内容は、ハムスターの種類や飼育用品についてまとめた資料を作って、それに沿って飼い方の説明をしました。

そのあとで、キンタローのケージの掃除の実演を見ていただきました。

参考になったと言っていただいたお客様、足を止めていただいたお客様、
本当にありがとうございました!!

それでは、今回のイベント報告を締めさせていただきます
ヾ(●´□`●)ノ

いいね
13人がいいねといっています

2015年03月29日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪3/28




みなさんこんにちは~(oゝ艸・)。o○




昨日爪切りにきてくれたうさちゃんのご紹介ですっ


昨日は大吉くんがきてくれました

ネザーのくりくりお目目さんでとってもキュートっ

お利口さんにして爪切り頑張ってくれました



また切り頃になったらお店に連れてきてくださいね~
まってま~す
ヾ(*'▽'*)ノ

いいね
9人がいいねといっています

2015年03月26日

イベントのお知らせ☆



イベントのお知らせです



3月29日(日) 14:00~15:00
しつけ教室「わんちゃんの為の防災教室」




こちらまだ予約可能です|=゚ω゚)ノ!!
久々のしつけ教室ですよ~
この機会にぜひご参加してみてください



しつけ教室の詳しい情報は
ココをクリック





&

3月30日(月)開催予定「お仕事体験」
参加してくれるお友達をまだ募集中です


詳しい情報は
ココをクリック

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る