多治米店ブログ

2019年03月22日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは~!
フェレット大好きな
レジガール☆ちゃまで~すぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

では、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします
 

みんなお利口さんで、爪切り最後まで頑張ってくれました
また会えるのを楽しみにしています

 

いいね
6人がいいねといっています

2019年03月14日

★本日のアクア☆

皆様、アクアコーナーからこんにちはkiss
組織培養カップの展示水槽リニューアルしました植えたてホヤホヤなのでこんな感じですこれからどう成長していくか楽しみです経過もブログでご報告していきますね

 
そしてこちらは、ウーパールーパーベビーです小さな幼体数匹入荷してますカワイイですよ
人気のまんまるバルーンモーリーもオススメですよキレイな水草素焼きPOTも入荷してます
是非見に来てくださいお待ちしてま~す

 

いいね
8人がいいねといっています

2019年03月13日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪

みなさんこんにちは~!
今日も元気いっぱいな
レジガール☆ちゃまで~すぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

ではでは、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします

 

みんなお利口さんでした
お家でゆっくり休んでね!
またのご来店をお待ちしております

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る