多治米店ブログ

2020年03月29日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは~!
朝に
イチゴを食べることにハマっている
レジガール☆ちゃまで~す

それでは、3月に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします

 


みんなお疲れ様でした!
またのお越しをお待ちしてま~す

 

いいね
12人がいいねといっています

2020年03月08日

本日のオススメ生体☆

皆様、アクアコーナーからこんにちはkiss
本日は、なんと6年ぶりくらいに入荷したという、(アクアスタッフいわく)激レア古代魚、アミアカルバをご紹介
まだ小さな個体ですが元気いっぱいですエサもよく食べていますよ
是非是非見に来てください
お待ちしてま~す

 

ロクサハッチリバー採取

いいね
17人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る