多治米店ブログ

2019年02月27日

元気いっぱい☆トリッピー!!


みなさんこんにちは~!
最近、くちびるの乾燥が気になりだした
レジガール☆ちゃまです~
ぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字


さてさて、本日は
1月下旬生まれのNEWフェイスのご紹介をしたいと思います!

まず最初は、セキセイインコ

 

じろり

なにやら作戦会議中~ ぴーぴー

お腹じゃまだよ~~


お次は、十姉妹(ぼん天)

この子たちは、毛が生え揃うと、
頭が寝癖のようなくせっ毛になるんです


色合いも可愛くて元気いっぱい!
オススメです


 

ごはん、ちょーだい!!


他にもかわいい子たちがたくさんいるので
ぜひアミーゴ多治米店にお越しください
お待ちしておりま~す!!


 

いいね
10人がいいねといっています

2019年02月24日

もうすぐ3月かぁ

みなさん、こんにちは~
もうすぐ3月ですね!
桜の開花予想が出てましたが、
3月は気温が高くなるそうで
例年より開花が早まるとかなんとか


いや~、今から楽しみです~

多治米店はもう桜満開(笑)

ハムひなとモモちゃん♪

そしてそして、毎年恒例の
「お仕事体験」の日程も決まりました!!


4月5日(金)11:00~ 14:00~
新小学3年生~新中学3年生対象
各回8名様 参加費1000円


動物が大好きな子、あつまれ~♪
詳しくはスタッフまでおたずねください


 

いい思い出になるよ♪

ついでに宣伝


最後にかわいいモモちゃんで
しめたいと思いまーす
むふふふふ

 

うさぴとツーショット

小松菜うまうま

いいね
10人がいいねといっています

2019年02月23日

\小動物生体入荷情報/


みなさんこんにちは~!
最近、常にお腹ぺこぺこな
レジガール☆ちゃまです~
ぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

ではでは、
最近入荷した小動物の生体のご紹介をしていきたいと思います


トップバッターは、元気いっぱいなハムスター!!
こちらのハムちゃんは
2月25日販売予定となっておりますのでご注意下さい


 

ゴールデンハムスター

イエロージャンガリアン


お次に、本日入荷したばかりのうさちゃんのご紹介です
こちらのうさちゃんは2月26日販売予定となっております!


 

ロップイヤー

ミニウサギ

おめめクリクリ♪

どの子もとっっても可愛いので
ぜひ!アミーゴ多治米店まで見に来て下さい!
お待ちしておりま~す


 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る