多治米店ブログ

2020年09月29日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは~!
今年の夏もあっという間に終わったなぁ~・・・としみじみしている
レジガール☆ちゃまで~す

それでは、9月に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします👻
 

みんな爪切り、よく頑張ってくれました!!
お家でゆっくり休んでね

またのご来店をお待ちしております

 

いいね
7人がいいねといっています

2020年09月27日

ある日の多治米店☺



みなさんこんにちは

多治米店の小動物コーナーの様子を少しだけではありますがお見せします!

 

デグー

スヤスヤ☽

ベタ慣れピーちゃん☆

ハムハムだんご

もるちゃん♪♪

まだまだかわいい子達がいますので
ぜひご来店ください

 

いいね
5人がいいねといっています

2020年09月25日

冬服☆大量入荷


みなさんこんにちは
またまたワンちゃん用の冬服が大量に入荷しました!

私の厳選ではありますが
一部のお洋服のご紹介をします

 

ポチャッコ🐶

キキララ☆

フリフリ🌼

ブログに載せてないお洋服もたぁーーーくさんあるので
ぜひ見に来てくださいね!

試着も可能です◎
 

もこもこヒツジ🐑

そしてそして!
2021年の干支の丑の可愛い商品が多数入荷しました🐄

被り物や、おもちゃ、とってもかわいいです!!
みんなでウシさんになりきりましょう

 

うっしっし

もーもー

BIG!哺乳瓶!

ほっかむり

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る