多治米店ブログ

2019年12月30日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは~!
 かたつむり  を10年ほど飼っている
レジガール☆ちゃまで~すぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

それでは、12月後半に爪切りに来てくれたうさちゃんをご紹介します
 

みんな爪切りよく頑張ってくれました!

来年も本年同様、アミーゴ多治米店をどうぞ宜しくお願いしますビックリ デコメ絵文字
みなさん、よいお年を~
 

いいね
4人がいいねといっています

2019年12月19日

☆多治米店といえば!☆

皆様、アクアコーナーからこんにちはkiss
本日のイチオシ生体は、コリドラスです多治米店といえばコリドラスというほど、種類の多さには自信がありますと、いうことで一部ご紹介
底砂をほじほじしてお掃除してくれますよく見ていたらパチクリとまばたきをしていて可愛いんですよ
ぜひ、見に来てください

プレコにも自信ありです多数入荷してますよ
では、今週も皆様のお越しをお待ちしておりま~す

 

人気の大型魚も入荷してますよ☆

いいね
10人がいいねといっています

2019年12月16日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは~!
最近食欲MAXな
レジガール☆ちゃまで~すビックリ デコメ絵文字

それでは、12月前半に爪切りに来てくれたうさちゃんをご紹介します

 

みんなお疲れ様でした!
朝晩とても寒いので風邪ひかないように気を付けましょう

またのお越しをお待ちしてま~す
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る