多治米店ブログ

2022年10月19日

クリスマスグッズ入荷しました!

みなさん、こんにちは

もうすぐハロウィンですね

わんちゃんねこちゃんとハロウィンを
楽しむ準備は出来ていますか?

アミーゴではハロウィン用の
お洋服やおもちゃも
取り扱っています

在庫限りになりますのでお早目に


あっという間に
クリスマスもやってきますね

ちょっと早いですが
クリスマスグッズが入荷しました

サンタとトナカイの
お洋服がとっても可愛いです

店頭で試着も出来ますので
是非ペットと一緒にご来店お待ちしております

※安全の為、店内では
首輪(ハーネス)・リードの着用をお願いします。
 
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月13日

緊急企画

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

5月13日(土)~5月14日(日)の2日間限定!!

        広島店舗
宇品店・温品店・大町店・多治米店の4店舗で

     『緊急企画!全頭値引き
         開催中!!

表示価格より、
10万円台・・・1万引き
20万円台・・・2万引き
30万円台以上・・・3万円引き

期間限定なので、気になった方はお早めにご来店下さい!!
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月30日

NEW☆わんちゃん♪

こんにちは!!ハチです
今週、新しく入店して来ましたわんちゃん達の紹介を致します

ヨークシャー・テリア3月1日生まれ
カラー:スティールブルー&タン  入店日:4/28  入店時体重:0.61kg
生涯で7回も毛色が変わるという不思議なわんちゃんです^^このウルウル瞳がたまりません!!


トイ・プードル3月11日生まれ
カラー:シルバー  入店日:4/28  入店時体重:0.47kg
極小ティーカップタイプのプードルちゃんの入店です!!色もまだ黒っぽいですが成長するにつれ、シルバーに変わりますよ^^
将来も1.8~2.3kgに止まりそうです♪



チワワ(スムースコート)3月12日生まれ
カラー:チョコレート&クリーム  入店日:4/28  入店時体重:0.49kg
久しぶりの珍しいチョコレートカラーの仔の入店です♪しかもめちゃくちゃ小さいんです!!そして食欲旺盛!!毛も短いのでお手入れも楽ちんです♪♪


ラブラドール・レトリバー3月12日生まれ
カラー:ブラック  入店日:4/28  入店時体重:2.64kg
大型犬の登場です!!ブラックラブちゃん♪
元気いっぱいでとっても甘えんぼさん^^
運動大好きなわんちゃんなので、お散歩相手にバッチリですよ~♪


今週の新しい仔は以上の4頭です(´・∀・)

その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~


       ここをクリック


4月も終わり、ゴールデンウィークの突入です!!
大型連休、各地でイベントばかりですが、ハチはアミーゴで皆様のご来店をお待ちしております!!

ゴールデンウィークはペットショップ村川でも、何かが起きるかも!?

ではでは!!



いいね!!

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る